GMジャパン、キャデラックとシボレーのウェブサイトをリニューアル

業界 レスポンス

ゼネラルモーターズ・ジャパン(GMジャパン)は2月5日、「キャデラック」と 「シボレー」のウェブサイトをリニューアルした。

新サイトはグローバルデザインを導入した新たなデザインを採用し、オープンした。

新デザインは、「見やすい」「解りやすい」「使いやすい」をコンセプトに、シンプルかつ解り易いナビゲーションを用意。ウェブサイトを訪れた人が、より直感的に知りたい情報を得られるようにした。

例えば、車両のボディカラーのバリエーションをウェブ上で体験できるカラライザーなど、フィーチャー説明機能により、より一層、キャデラックやシボレーのラインアップに親しめるようにした。

さらに、カタログ請求、試乗申し込みなどの問い合わせフォームもよりシンプルにし、顧客との双方向コミュニケーションを高めている。

  • 纐纈敏也@DAYS
  • GMジャパン・シボレーウェブサイト
goo 自動車&バイク:
トップ
中古車販売店
車買取
車検・整備
自動車保険
自動車カタログ
バイク
バイク買取
ニュース
試乗レポート
特集
まとめ