ウィラートラベル、プリンセスバスツアー 第2弾を3月25日開催…姫体験を重視

業界 レスポンス

ウィラートラベルは、プリンセス気分を堪能できるバス旅企画「プリンセスバスツアー」の第2弾を3月25日に開催する。「王子に会いに行くプリンセスプラン」と「宮殿でのお食事会付プラン」の2つのプランを用意し、ウィラートラベルサイトで予約受付を開始した。

プリンセスバスツアーとは、群馬県にあるテーマパーク「ロックハート城」へ行き、プリンセス体験イベントや食事を楽しむことができるバス旅。2014年11月に開催した第1弾が好評だったため、参加者の声を基にリニューアルをし、3月25日に第2弾を開催する。

「王子とのコミュニケーションの時間が少ない」「もう少し食事の時間をゆっくり楽しみたい」という声を基に、第2弾では2つのプランを用意。ドレス体験や王子との会話などプリンセス体験を重視し、女性ひとりでも気軽に参加できる「王子に会いに行くプリンセスプラン」と、カップルやファミリーで参加しやすく、食事をゆっくりと堪能できる「宮殿でのお食事会付きプラン」から、参加目的に応じて自由に選択できる。また、チャペルやギャラリーなど城内施設の見学も堪能できるよう、ロックハート城での自由時間を1時間増やした。

さらに、前回は予約開始日の翌日には完売し、「予約ができなかった」という声が多かったことを受け、参加人数を前回の2倍にし、より多くの人にプリンセス体験を提供できるようにした。

旅行代金(1人)は「王子に会いに行くプリンセスプランが8800円、「宮殿でのお食事会付プラン」が9800円。

  • 纐纈敏也@DAYS
goo 自動車&バイク:
トップ
中古車販売店
車買取
車検・整備
自動車保険
自動車カタログ
バイク
バイク買取
ニュース
試乗レポート
特集
まとめ