VWジャパン、国内最大規模のペットイベントに初出展…4月2日〜5日 東京ビッグサイト

業界 レスポンス

フォルクスワーゲン グループ ジャパン(VGJ)は、4月2日から5日まで東京ビッグサイトで開催される、国内最大規模のペットイベント「第5回 インターペット〜人とペットの豊かな暮らしフェア〜」に初出展する。

VGJは、昨年からペットイベントへの参加を開始。多くの顧客に大切なペットと一緒に最新のフォルクスワーゲンを見て、触れて、乗ってもらい、実際にフォルクスワーゲンブランドをより身近な存在として体感してもらった。

今回VGJは、「さぁ、フォルクスワーゲンで、でかけよう!」というテーマを掲げ、輸入車ブランドとしてはもっとも広いスペースで出展。来場者に、フォルクスワーゲンらしい親しみやすい、安らぎの空間を提供する。

また、オススメのペットアイテムを装着したフォルクスワーゲンにペットと同乗して撮影できるほか、特設撮影コーナーも設置する。さらに、フォルクスワーゲン オリジナル グッズやオリジナル ペット アイテムの販売など、さまざまな企画を用意する。

さらに今年は開催に先駆けて、インターネットを利用して「自慢のペットとフォルクスワーゲン」をテーマにした写真を募集。全国のペット好きなフォルクスワーゲンファンとともにイベントを盛り上げていく。

  • 纐纈敏也@DAYS
goo 自動車&バイク:
トップ
中古車販売店
車買取
車検・整備
自動車保険
自動車カタログ
バイク
バイク買取
ニュース
試乗レポート
特集
まとめ