トヨタ ハリアー 特別仕様の専用内装色を絶景とともに360度体験…デジタルコンテンツ公開

業界 レスポンス

トヨタマーケティングジャパンは、特別仕様車『ハリアー プレミアム スタイル モーヴ』の発売に合わせて、デジタルコンテンツ「H.H.360」をウェブサイトで公開した。

H.H.360は、特別仕様車の専用内装色「スティールモーヴ」を壮大な景色とともに、360度体験できるデジタルコンテンツ。 ウェブブラウザ上で3D表現ができる最新技術を使い、ゲームのコントローラーを操る感覚で閲覧が可能。「都会」と「自然」、8つの異なるシチュエーションをハリアーの車内から見える景色、そしてハリアーのある景色の双方を360度体験できる。

素材となるハリアーと各地の絶景を撮影したのは、ポートレート、プロダクツ、建築などで活躍する若手写真家の佐藤新也氏。「ハリアーは、自然の表情に対して色っぽく魅力的な表情をする。それぞれのシーンでハリアーの美しさをひとつひとつ検証しながら、インテリアの持ち味を崩さないよう、その表情を切り取った」と語っている。

  • 纐纈敏也@DAYS
  • ハリアー プレミアム スタイル モーヴの専用内装色「スティールモーヴ」を壮大な景色とともに、360°体験できるデジタルコンテンツ「H.H.360」
  • トヨタ ハリアー スタイル モーヴ
  • トヨタ ハリアー スタイル モーヴ
  • トヨタ ハリアー スタイル モーヴ
goo 自動車&バイク:
トップ
中古車販売店
車買取
車検・整備
自動車保険
自動車カタログ
バイク
バイク買取
ニュース
試乗レポート
特集
まとめ