三菱 パジェロ スポーツ 新型、完全な姿をスクープ…タイメディア

新車 レスポンス

三菱自動車が8月、タイのバンコクで初公開する新型『パジェロ スポーツ』。同車の完全な姿が、海外の自動車メディアによってスクープされた。

これは7月12日、タイの自動車メディア、『HEADLIGHT magazine』に掲載されたもの。同メディアが、新型パジェロスポーツの擬装のない完全な姿のスクープ撮影に成功。読者に向けて、その画像を公開している。

初代パジェロ スポーツは、1996年に誕生。日本市場では、『チャレンジャー』として販売された。2世代目となる現行パジェロ スポーツは、2008年に発表。この2代目モデルは日本市場には導入されておらず、主にタイなどのアジアを中心に販売中。

8月1日、タイのバンコクで初公開される新型は、3世代目モデル。同メディアによると、新型の完全な姿は、タイの市街地でテレビCMを収録していた際、スクープされたものだという。

同メディアに掲載された新型のスクープ画像からは、最新の三菱のデザイン言語が導入されているのが見て取れる。

  • 森脇稔
  • 三菱 パジェロ スポーツ 新型をスクープしたタイの『HEADLIGHT magazine』
goo 自動車&バイク:
トップ
中古車販売店
車買取
車検・整備
自動車保険
自動車カタログ
バイク
バイク買取
ニュース
試乗レポート
特集
まとめ