MINI CONNECTED.体感イベント、二子玉川 蔦屋家電などで開催

モータースポーツ レスポンス

ビー・エム・ダブリュー(BMWジャパン)は、MINIの「革新性」を訴求するブランディングキャンペーン「MINI イノベーション キャンペーン」を9月よりスタートする。

「MINI イノベーション キャンペーン」はMINIブランドを構築するエッセンスの一つである「Inventive(独創性)」な魅力を再訴求することを目的に全世界規模で実施。同キャンペーンの開催に伴い、9月26日の「二子玉川 蔦屋家電」を皮切りに、「代官山蔦屋書店」、「梅田蔦屋書店」、「湘南T-SITE」の4施設において「MINI CONNECTED.」の体感イベントを開催する。

「MINI CONNECTED.」はMINIの全モデルに対応する車載コネクティビティアプリ。「ヘッドアップディスプレイ」やMINIのコンディションを把握する「ドライビング エキサイトメント」、ドライビングスタイルに応じて変化する「ダイナミック・ミュージック」など、様々な機能を提供する。

今回、「蔦屋家電/蔦屋書店/T-SITE」の4施設で体験型イベントを実施する。各施設ではMINI CONNECTED.の機能をストーリーに織り交ぜたMINIオリジナルの「360°VR動画」をMINIオリジナルの「カードボード」を使用して視聴することができる。また、イベント会場では、キャンペーンについてSNS投稿により参加した人に「カードボード」をプレゼントする。

開催日程は、二子玉川 蔦屋家電が9月26日、27日、10月3日、4日、10日、11日。代官山蔦屋書店および梅田蔦屋書店が10月3日、4日、10日、11日。湘南T-SITEは開催日程調整中。開催時間は各会場とも10時から18時。参加費は無料。

  • 纐纈敏也@DAYS
  • MNI INNOVATION CAMPAIGN
  • MNI INNOVATION CAMPAIGN
  • MNI INNOVATION CAMPAIGN
goo 自動車&バイク:
トップ
中古車販売店
車買取
車検・整備
自動車保険
自動車カタログ
バイク
バイク買取
ニュース
試乗レポート
特集
まとめ