ユニーと豊田自動織機の女性社員が共同企画、ヴィッツ限定車を福袋として発売

新車 レスポンス

ユニーと豊田自動織機は、トヨタ『ヴィッツ』の特別仕様「デイジーラボ エディション」の購入権が抽選で当たる「新春イイことアピタ夢福袋」企画を12月12日から1月3日まで、アピタ69店舗にて実施する。

ユニーグループの女性社員が女性視点の商品開発に取り組む「デイジーラボ」と、豊田自動織機の女性社員が女性向け車両アイテムを企画する「ヴィッツ女子力向上委員会」の共同企画は今回が初めてとなる。

「新春イイことアピタ夢福袋」は、トヨタの人気車種がお得に購入できる抽選型福袋として、毎年多数の応募を集めているユニー恒例企画。今回実施する夢福袋では、デイジーラボの「忙しい女性がもっと楽しく幸せになるためのサポートをしたい」という思いと、ヴィッツ女子力向上委員会の「女性のリアルな声を車に取り入れたい」という思いが出会い、「ヴィッツ デイジーラボ エディション」が実現した。

ヴィッツ デイジーラボ エディションは、「デイジーラボ」が同企画のためだけに開発した限定カーグッズを搭載するほか、限定デコレーションとして「ヴィッツ女子力向上委員会」がデザインを手掛けたデイジーの花をあしらったオリジナルステッカーと専用エンブレムで車体を女性らしく彩る。さらに、特典としてユニーグループ商品券、フロアマット&サイドバイザー、テラス蓼科宿泊券を加えたお得なセットになっている。

総額153万5825円相当のところ、当選者には138万円で販売する。

  • 纐纈敏也@DAYS
goo 自動車&バイク:
トップ
中古車販売店
車買取
車検・整備
自動車保険
自動車カタログ
バイク
バイク買取
ニュース
試乗レポート
特集
まとめ