【ギフトショー16】フェラーリのスポーツグッズを10月から販売…エリート貿易

業界 レスポンス

輸入雑貨を手がけるエリート貿易(本社・東京都荒川区)は「第83回東京インターナショナル・ギフト・ショー」にフェラーリのオフィシャルスポーツグッズを展示。10月からお客の反応を見ながら順次販売していくという。

「うちはもともとクリスマス用品などの輸入雑貨を扱う企業で、このほど代理店契約を結びフェラーリのオフィシャルグッズを扱うことになりました。スポーツグッズをメインに大人用から子供用まで70〜80種類扱おうと考えています」と同社関係者は話す。

今回展示したものは日本初上陸のものばかりで、ローラースケート靴(1万9000円)、スケートボード(9500円)、サッカーボール(革製、5980円)、キャスターバッグ(2万1000円)など。色は赤、黒、黄、白とフェラーリを代表する4色となっている。

「今回のギフトショーでの反応はなかなか良かったです。特にカー用品販売店や自転車販売店の人が興味を示してくれました。それにフェラーリ好きのお父さんに人気があり、子供向けの商品をじっくり見ていました」と同社関係者と話し、今後の動向を期待している様子だった。

  • 山田清志
  • エリート貿易が販売予定のフェラーリのキャスターバッグ《撮影 山田清志》
goo 自動車&バイク:
トップ
中古車販売店
車買取
車検・整備
自動車保険
自動車カタログ
バイク
バイク買取
ニュース
試乗レポート
特集
まとめ