奈良県 コペン(ダイハツ)の中古車情報

10件中 1-10

ダイハツ コペン アルティメットエディションS 純正ナビ BBSアルミホイール
  • 150万円
  • 159万円
  • 2010年(H22)
  • 3.4万K
  • 660cc
  • 検29.9
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

キーレス シートヒーター HIDヘッドライト

ダイハツ コペン アルティメットエディションII 社外ナビ HIDヘッドライト
  • 140万円
  • 149万円
  • 2008年(H20)
  • 3.6万K
  • 660cc
  • 検29.6
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:パープル

Bカメラ シートヒーター 社外アルミ ETC

ダイハツ コペン ファーストアニバーサリーED ナビ フジツボマフラー ETC
  • 55万円
  • -
  • 2004年(H16)
  • 13.2万K
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:DCダークグリーンマイカ

☆5F☆フジツボマフラー☆BRIDバケットシート☆ナビ☆ETC☆モモステ

ダイハツ コペン ローブ S インテリキー 5MT LEDヘッドライト フォグ
  • 180万円
  • 194万円
  • 2016年(H28)
  • 10km
  • 660cc
  • 検31.8
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ブルー

横滑り防止 オーディオレス

ダイハツ コペン アクティブトップ ナビ フルセグ 革シート
  • 90万円
  • 99万円
  • 2002年(H14)
  • 4.3万K
  • 660cc
  • 検30.4
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

キーレス シートヒーター アルミホイール

ダイハツ コペン ローブ 純正メモリーナビ フルセグTV Bカメラ
  • 170万円
  • 179万円
  • 2014年(H26)
  • 0.9万K
  • 660cc
  • 検29.7
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ガンM

LEDヘッドライト フォグ シートヒーター 横滑り防止 インテリキー

ダイハツ コペン セロ 純正ナビ インテリキー アイドリングストップ
  • 190万円
  • 199万円
  • 2015年(H27)
  • 0.4万K
  • 660cc
  • 検30.10
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:グリーン

LED フォグ シートヒーター 横滑り防止

ダイハツ コペン ローブ 純正メモリーナビ フルセグ LED フォグ
  • 170万円
  • 179万円
  • 2014年(H26)
  • 1.2万K
  • 660cc
  • 検29.12
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

インテリキー アイドリングストップ シートヒーター 横滑り防止

ダイハツ コペン セロ インテリキー LED 社外アルミ 横滑り防止
  • 190万円
  • 199万円
  • 2015年(H27)
  • 0.6万K
  • 660cc
  • 検30.7
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:グリーン

インテリキー LED 5MT 横滑り防止 社外アルミホイール

ダイハツ コペン アクティブトップ 5速ターボ ETC タイミングチェーン
  • 79万円
  • 89万円
  • 2005年(H17)
  • 8.9万K
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

タイミングチェーン。不在している場合もございます。ご来場の際は無料電話へ

10件中 1-10

コペン

ダイハツ
コペン

中古車価格 27 ~ 280万円 口コミ・評価 4.4点(13件

コペンは、ダイハツ工業が2002年より製造・販売している軽自動車の2人乗りオープンカーである。軽自動車初の電動式アクティブトップを採用していて、約20秒で開閉できる。トランスミッションは4速ATと5速MT。高技術者が最終調整を手作業で行う製造過程も特徴である。初代コペンは、ボディやテールランプなどが丸みを帯びたデザインをしていて、かわいらしい印象。2010年にマイナーチェンジがされ、シートヒーターやイモビライザー、プロジェクター式ディスチャージヘッドランプなどが標準装備された。2014年にフルモデルチェンジされた2代目コペンは、車体を切れ目のない構造にし、剛性や走行性を向上させることに成功した。また、この構造により、一部ボディが樹脂化できるようになり、好きなボディ外板への着せ替えができるようになった。また、CVT車にはアイドリングストップシステムが採用され、「平成27年度燃費基準+20%」を達成している。また、「平成27年度燃費基準」をMT車が達成している。他社のライバル車にはマツダのロードスターやスズキのカプチーノがあげられる。中古車市場では初代モデルが中心に掲載されている。

エリアから探す - ダイハツ コペン

コペン(ダイハツ)の口コミ・評価

とても楽しい・楽しめる車ですが乗り手が限られてしまうのが残念なところ。

4.0

以前は4人乗りの軽自動車に乗っていましたが 乗り換えの時期にコペンを選びました。 選んだ理由としては、 ・前からスポーツカーに乗ってみたかった (といってもコペンはスポーツカーには分類されないと 思いますが購入…

やはりオープンカーなので目立ちます!

4.0

初めてのマイカーで色々悩んだ結果、まだ若いのでオープンカーにしてみました!昔からオープンカーに憧れを持っていたので納車前はワクワクしてました。1番の印象はやはりカッコイイですね。ルーフ(屋根)が自動でトランクに収まりオー…

ページトップへ