中国 エッセ カスタム(ダイハツ)の中古車情報

11件中 1-11

ダイハツ エッセ カスタム ETC 純正フォグ 純正アルミ キーレスエントリー
  • 30万円
  • 45万円
  • 2007年(H19)
  • 4.9万K
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックマイカ

エッセカスタムがなんとお支払総額45万円で登場♪人気色のブラックです♪

ダイハツ エッセ カスタム 1年保証 タイチェー 14インチアルミ フルエアロ
  • 35万円
  • 47万円
  • 2009年(H21)
  • 2.9万K
  • 660cc
  • 検30.1
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:イエロー

1年保証 タイチェー 14インチアルミ フルエアロ キーレス CD

ダイハツ エッセ カスタム 660カスタム
  • 50万円
  • 60万円
  • 2010年(H22)
  • 3.7万K
  • 660cc
  • 検29.5
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:イエロー

平成22年式!! 人気のカスタム! 稀少の5速M/T!!

ダイハツ エッセ カスタム 5MT D-SPORT ローダウン
  • 49万円
  • 55万円
  • 2010年(H22)
  • 8.7万K
  • 660cc
  • 検30.4
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

キーレス、純正AW、D-SPORT(ショック、スプリング。前後スタビ)

ダイハツ エッセ カスタム エアロ
  • 38万円
  • -
  • 2007年(H19)
  • 2.6万K
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:シルバーメタリック

ウインカーミラー・純正CD・キーレス・エアロ・純正アルミホイール

ダイハツ エッセ カスタム 5MT キーレス フォグランプ
  • 60万円
  • -
  • 2011年(H23)
  • 5.8万K
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:クロ

5速マニュアル 純正アルミ

ダイハツ エッセ カスタム 社外アルミ スタッドレス4本付 ETC CD
  • 34万円
  • -
  • 2007年(H19)
  • 7.5万K
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブラックII

社外アルミ・スタッドレス4本付・ETC・CD・キーレス・リアスポイラー

ダイハツ エッセ カスタム
  • 64万円
  • -
  • 2009年(H21)
  • 5.0万K
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

ダイハツ エッセ カスタム 15インチアルミ ローダウン
  • 39万円
  • 46万円
  • 2009年(H21)
  • 12.1万K
  • 660cc
  • 検30.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

まずはご連絡を!社外アルミ ダウンサス メモリーナビ

ダイハツ エッセ カスタム
  • 55万円
  • -
  • 2011年(H23)
  • 3.4万K
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:シルバー

人気のエッセカスタム入庫です!!

ダイハツ エッセ カスタム ETC フルエアロ 純正アルミ
  • 40万円
  • -
  • 2007年(H19)
  • 6.4万K
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:シルバーメタリック

純正14インチアルミ フルエアロ フォグランプ ETC スモークガラス

11件中 1-11

エッセ

ダイハツのエッセは、5ドアでハッチバック型の軽自動車で、2005年にデビューした。「等身大のスモールカー」がテーマとされており、軽自動車のエントリーモデルである。ダイハツのミラがベースとなっている。台形型のボディで、雑貨のような雰囲気を全面に押し出したおしゃれなデザインになっている。インテリアにはあえて鉄板のままの部分が残っているが、これは総重量700kg台という軽量化、そしてコストダウンを目的としている。価格は10万~80万円台ぐらいまで、モデルや装備によって幅広いのが特徴である。エンジンは660ccで、ECO(エコ)以外の全グレードにFF車(フロントエンジン・フロントドライブ方式)、4WD(4輪駆動)の2種類がある。メインストリームモデルのXタイプには室内温度・日照をセンサーで感知、自動で温度調節がされるオートエアコンが装備されている。また電動格納ドアミラーもついている。さらに低燃費になっているECO(エコ)は全モデルの中で最も価格が低く、5速マニュアル仕様となっており、オーディオレスとなっている。2009年発売されたXスペシャルモデルは、エコカー減税(環境対応車普及促進税制とも言われる)対応なため、自動車取得税と自動車重量税が減税される。

エリアから探す - ダイハツ エッセ

エッセ(ダイハツ)の口コミ・評価

足回りがよく、短距離の移動に便利

3.0

家族が所有している車を運転した感想です。普段車はあまり運転しないのですが、仕事で使う機会が急遽あったため練習もかねて乗車しました。軽自動車の運転はあまりしないので、走行性能のほうに心配がありましたが短距離の買い物などに利…

燃費が良く、スムーズに走行する。

5.0

エッセについてかなり満足したという点は2点ある。まず1点は価格である。軽自動車の中でも新車価格が郡を抜いて安価であること。私が購入した時代には新車を買うとエコカー減税という制度があり、本来は安価である中古車を購入予定であ…

ページトップへ