福岡県 ムーヴ カスタム X SA(ダイハツ)の中古車情報

8件中 1-8

ダイハツ ムーヴ カスタム X SA
  • 98万円
  • -
  • 2012年(H24)
  • 4.3万K
  • 660cc
  • 検29.12
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アーバンナイトブルークリスタルM

LEDヘッドライト搭載で人気の後期型です。

ダイハツ ムーヴ カスタム X SA 社外ナビ フルセグ 社外ダウンサス
  • 108万円
  • -
  • 2012年(H24)
  • 1.3万K
  • 660cc
  • 検29.12
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

DVD・LEDライト・キーフリ・電格ミラー・ベンチシート・外15AW

ダイハツ ムーヴ カスタム X SA 届出済未使用車 アイドリングストップ
  • 130万円
  • 135万円
  • 2015年(H27)
  • 5km
  • 660cc
  • 検30.6
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイトIII

登録済未使用車・アイドリングストップ・スマートキー・プッシュスターター

ダイハツ ムーヴ カスタムXSAスマートキーLEDヘッドライト革巻きステア
  • 80万円
  • -
  • 2013年(H25)
  • 7.1万K
  • 660cc
  • 検30.1
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

☆まずはお電話を!【通話無料 0066-9701-715802 】☆

ダイハツ ムーヴ カスタム X SA スマートアシスト 純正アルミ
  • 85万円
  • 90万円
  • 2013年(H25)
  • 5.8万K
  • 660cc
  • 検28.10
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

スマートアシスト 純正アルミ 純正メモリーナビ 横滑り防止装置

ダイハツ ムーヴ カスタム X SA HDDナビ地デジ ダウンサス
  • 83万円
  • 90万円
  • 2013年(H25)
  • 3.4万K
  • 660cc
  • 検30.4
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パールホワイトIII

HDDナビフルセグTV・スマートキー・黒革調シートカバー・ダウンサス

ダイハツ ムーヴ カスタム X SA CVT アイドルS スマアシ
  • 120万円
  • 129万円
  • 2015年(H27)
  • 0.3万K
  • 660cc
  • 検30.8
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

スマートキー

ダイハツ ムーヴ カスタム X SA CVT アイドルS スマアシ
  • 117万円
  • 126万円
  • 2015年(H27)
  • 0.4万K
  • 660cc
  • 検30.8
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ブルーM

アップグレードパッケージ スマートキー

8件中 1-8

ムーヴ

ムーヴはダイハツが提供している代表的な軽トールワゴンである。1995年に製造を開始し、5回のモデルチェンジを行っており、現在は6代目になる。ワゴンRとともに軽トールワゴンの草分け的な存在である。外装はイタリアのデザイン会社I.DE.Aとの合作で縦型のテールランプが特徴になっている。初代から2代目に当たる1995年から2002年までに販売されたモデルは走行距離が10万km前後と乗り込まれているものも多く見られる。DVDナビゲーションシステムやレーダークルーズコントロールを搭載した3代目のモデルでは、後部に車椅子を収納できるスローパー付きのものも販売された。外部デザインがたまご型の丸みを帯びたデザインになった4代目以降の型式ではホイールベースが100mm拡大され、居住性が向上した。このクラスの他社モデルに比べフォルムが流線型で柔らかなことから、女性に人気がある。

エリアから探す - ダイハツ ムーヴ

ムーヴ(ダイハツ)の口コミ・評価

小回りも利くし運転しやすい、車内も広い!

5.0

私が父親名義ではありますが全て面倒をみている車ですが、免許を取る前に購入し、免許を取得した日から共に一緒に過ごしています。ムーヴに決めた理由はそうしても四角い形でベンチシートが良い!と考えていた中で一番座りごこちが良かっ…

ストレスのない走行ができる

4.0

今回でムーブは2台目。前車は10万キロ以上も走っているし、エアコンの故障により、買い替えることにしました。実際に試乗してみたところ、ターボはついていないものの、走行中の音も静かで、シートも以前より体にフィットするように作…

ページトップへ