ムーヴ Lターボ(ダイハツ)の中古車情報

9件中 1-9

ダイハツ ムーヴ Lターボ 4WD 電動格納ミラー 社外アルミ Tベルト交換済
  • 22万円
  • 32万円
  • 2006年(H18)
  • 12.4万K
  • 660cc
  • 検29.6
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:グレーM

ムーヴLターボ入荷!タイミング交換済み、社外アルミ、問い合わせは早めに

ダイハツ ムーヴ Lターボ
  • 26万円
  • -
  • 2005年(H17)
  • 4.3万K
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:シルバー

全車試乗OK!

ダイハツ ムーヴ Lターボ HDDナビ 社外アルミホイル ABS Wエアバッグ
  • 15万円
  • 29万円
  • 2005年(H17)
  • 9.0万K
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

内外装共に傷少なく安心です。

ダイハツ ムーヴ Lターボ AT 4WD TB キーレス
  • 20万円
  • 30万円
  • 2006年(H18)
  • 8.9万K
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

当社では在庫車両すべて外装磨き室内清掃済みでオイル交換してお渡しします。

ダイハツ ムーヴ Lターボ タイミングベルト交換済み 社外14AW ETC
  • 20万円
  • 27万円
  • 2006年(H18)
  • 9.8万K
  • 660cc
  • 検29.4
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックマイカ

ダイハツ ムーヴ L ターボ
  • 33万円
  • -
  • 2006年(H18)
  • 7.6万K
  • 660cc
  • 検29.6
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:レッドM

まだまだ元気に走ります!スタリッシュなアルミ、リアスポ付いてます!「内訳=車輌本体価格(32万円)+整備費用価格(10000円)」 Get-U管理番号:1920-901-05964

ダイハツ ムーヴ Lターボ タイベル交換済 記録簿 純正CDMD オートマ車
  • 21万円
  • 31万円
  • 2006年(H18)
  • 12.7万K
  • 660cc
  • 検31.2
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:シルバー

タイミングベルト交換済 点検記録簿 純正CDMD WSRS オートマ車

ダイハツ ムーヴ Lターボ 4WD
  • 48万円
  • 58万円
  • 2005年(H17)
  • 1.4万K
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ゴールド

4WD ターボ 車検受け ナビ アルミ

ダイハツ ムーヴ Lターボ
  • 18万円
  • 25万円
  • 2005年(H17)
  • 11.5万K
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ライトゴールドM

9件中 1-9

ムーヴ

ダイハツ
ムーヴ

中古車価格 0.1 ~ 198万円 口コミ・評価 4.2点(157件

ムーヴはダイハツが提供している代表的な軽トールワゴンである。1995年に製造を開始し、5回のモデルチェンジを行っており、現在は6代目になる。ワゴンRとともに軽トールワゴンの草分け的な存在である。外装はイタリアのデザイン会社I.DE.Aとの合作で縦型のテールランプが特徴になっている。初代から2代目に当たる1995年から2002年までに販売されたモデルは走行距離が10万km前後と乗り込まれているものも多く見られる。DVDナビゲーションシステムやレーダークルーズコントロールを搭載した3代目のモデルでは、後部に車椅子を収納できるスローパー付きのものも販売された。外部デザインがたまご型の丸みを帯びたデザインになった4代目以降の型式ではホイールベースが100mm拡大され、居住性が向上した。このクラスの他社モデルに比べフォルムが流線型で柔らかなことから、女性に人気がある。

エリアから探す - ダイハツ ムーヴ

ムーヴ(ダイハツ)の口コミ・評価

小回りも利くし運転しやすい、車内も広い!

5.0

私が父親名義ではありますが全て面倒をみている車ですが、免許を取る前に購入し、免許を取得した日から共に一緒に過ごしています。ムーヴに決めた理由はそうしても四角い形でベンチシートが良い!と考えていた中で一番座りごこちが良かっ…

ストレスのない走行ができる

4.0

今回でムーブは2台目。前車は10万キロ以上も走っているし、エアコンの故障により、買い替えることにしました。実際に試乗してみたところ、ターボはついていないものの、走行中の音も静かで、シートも以前より体にフィットするように作…

ページトップへ