熊本県 タント X SA(ダイハツ)の中古車情報

12件中 1-12

ダイハツ タント X SA
  • 125万円
  • -
  • 2016年(H28)
  • 0.2万K
  • 660cc
  • 検31.10
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルキーグリーンパール

ダイハツ タント X SA 両側パワースライドドア エコアイドル
  • 130万円
  • 138万円
  • 2014年(H26)
  • 0.8万K
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイトIII

9096033・スマートキー・オートエアコン・衝突軽減ブレーキ

ダイハツ タント X SA
  • 118万円
  • -
  • 2015年(H27)
  • 0.7万K
  • 660cc
  • 検30.11
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブライトシルバーM

ダイハツ タント X SA スマートアシスト 電動スライド 社外ナビ 禁煙車
  • 90万円
  • -
  • 2014年(H26)
  • 2.4万K
  • 660cc
  • 検29.8
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブライトシルバーメタリック

スマートキー 地デジ エコアイドル 横滑り防止 オートエアコン ABS

ダイハツ タント X SA
  • 111万円
  • -
  • 2014年(H26)
  • 1.0万K
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

ダイハツ タント X SA
  • 127万円
  • -
  • 2016年(H28)
  • 0.7万K
  • 660cc
  • 検31.1
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト X シルキーブルーパール

ダイハツ タント X SA
  • 125万円
  • -
  • 2015年(H27)
  • 1.0万K
  • 660cc
  • 検30.12
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:プラムブラウンクリスタルマイカ

ダイハツ タント X SA
  • 118万円
  • -
  • 2015年(H27)
  • 0.8万K
  • 660cc
  • 検30.12
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルキーブルーパール

ダイハツ タント X SA
  • 118万円
  • -
  • 2015年(H27)
  • 0.9万K
  • 660cc
  • 検30.12
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト X シルキーグリーンパール

ダイハツ タント X SA ナビ装着用UPG-PK
  • 120万円
  • -
  • 2014年(H26)
  • 30km
  • 660cc
  • 検29.11
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:マスカットグリーン

AAC/PS/PW/WエアB/ABS/キーフリーPBS/BM/電D

ダイハツ タント X SA 左パワースライドドア
  • 113万円
  • 123万円
  • 2014年(H26)
  • 2.0万K
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ワイン

スマートキー・ウインカーミラー・片側電動スライドドア・アルミホイール

ダイハツ タント X SA オ-トスライドドア スマ-トキ- 純正アルミ
  • 104万円
  • 110万円
  • 2014年(H26)
  • 4.6万K
  • 660cc
  • 検29.3
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックマイカメタリック

エンジンプッシュスタ-ト オ-トスライドドア スマ-トキ- 純正アルミ

12件中 1-12

タント

タントはダイハツ工業が2003年から製造・販売している軽トールワゴンである。初代から3代目までのモデルが製造されており、当初から2000mmの室内長、1700mmの車高が特徴の居住性の高い軽自動車として人気の車種になっている。初代は58馬力の直列3気筒DOHCエンジンと64馬力のターボエンジンを搭載している。福祉車両の開発にも力を注ぎ、大開口バックドアの利点を最大に利用し、車椅子のままで乗降ができるタントスローパーもラインナップしている。2013年のフルモデルチェンジまでの2代目では助手席側の後部ドアが軽自動車としては初めてスライドドアとなった。福祉車両として軽自動車としては初めて助手席に昇降シートを採用したモデルも販売開始した。2010年にはマイナーチェンジを行い、全車種でCVTを搭載した。中古車市場では2008年式以降の比較的新しい車種で走行距離が5万km程度、価格は70万円台から100万円台と値段的には高止まりしている。2013年のフルモデルチェンジでは後席がフルフラットとなり、後部ドアは両側ともスライドドアとなった。走行10km以下の「新古車」がまだ流通している。

エリアから探す - ダイハツ タント

タント(ダイハツ)の口コミ・評価

小回りが利くので街乗りには最高な車です。

4.0

主に近場への買い物や通園に使用しています。狭い道も多いので小回りが利く事を重視していたので満足しています。車高も高いので乗り降りも楽ですし、窓が大きく視界も少なく感じます。子供が小さい頃は車内で立って着替えをさすなど出来…

車内が広くていい。スライドドアが便利。ベンチシートが便利。

5.0

軽自動車にしては車内が広くて、乗せる人の第一声は必ず「広い!」と驚かれています。助手席・後部座席共に足も十分伸ばせ長旅でもストレスがないです。座り心地もいい。ベンチシートなので、乗り降りも楽で便利だし、荷物も十分置ける。…

ページトップへ