岡山県 プレマシー 20S(マツダ)の中古車情報

11件中 1-11

マツダ プレマシー 20S 社外バンパー マフラー フルセグナビ バックカメラ
  • 133万円
  • -
  • 2010年(H22)
  • 4.6万K
  • 2000cc
  • 検29.9
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブリリアントブラック

オートエグゼバンパー・マフラー・フルセグナビ・バックカメラ・ETC付!

マツダ プレマシー 20S 1オーナーエアロAWローダウン外マフラーナビBカメラ
  • 37万円
  • -
  • 2006年(H18)
  • 9.7万K
  • 2000cc
  • 検29.11
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

!CD!HDDナビ!Bカメラ!ETC!カードキー!HID!後席モニター!

マツダ プレマシー 20S
  • 140万円
  • 152万円
  • 2011年(H23)
  • 4.2万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブリリアントブラック

1年走行無制限保証 定期点検整備あり(納車時)費用込・ナビ付

マツダ プレマシー 20S
  • 135万円
  • 149万円
  • 2011年(H23)
  • 2.3万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アルミニウムメタリック

【平成23年式・20S】【フルセグSDナビ/バックカメラ】【両側PSD】

マツダ プレマシー 20S ワンセグナビ ETC 電動スライドドア 禁煙車
  • 125万円
  • -
  • 2011年(H23)
  • 3.0万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アルミニウムメタリック

ワンセグナビ・ETC・電動スライドドア・HID・アルミ・禁煙車!

マツダ プレマシー 20S 両側PSD ワンセグメモリーナビ リアシートモニター
  • 135万円
  • -
  • 2011年(H23)
  • 2.5万K
  • 2000cc
  • 検30.1
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:メトロポリタングレーマイカ

【20S・両側PSD・ワンセグメモリーナビ・ネット担当 岸本まで】

マツダ プレマシー 20S 両側PSD フルセグメモリーナビ
  • 125万円
  • -
  • 2011年(H23)
  • 5.5万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブリリアントブラック

【20S・両側PSD・フルセグメモリーナビ・ネット担当 岸本まで】

マツダ プレマシー 20S
  • 48万円
  • 55万円
  • 2008年(H20)
  • 5.1万K
  • 2000cc
  • 検29.5
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブルー

プレマシーs

マツダ プレマシー 20S フルセグナビ バックカメラ ETC ツィーター 禁煙
  • 138万円
  • -
  • 2012年(H24)
  • 4.0万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ストーミーブルーマイカ

フルセグナビ・バックカメラ・ETC・埋め込みツィーター・電動ドア付!

マツダ プレマシー 20S
  • 90万円
  • -
  • 2010年(H22)
  • 4.7万K
  • 2000cc
  • 検29.7
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:シルバー

☆装備充実フェア特選車☆お待たせしました!やっと入荷しました♪大人気「プレマシー」登場☆お問合わせは、イオン倉敷すぐそば、BIG倉敷店まで:0120-809699☆倉敷店一同心よりお待ちしております♪

マツダ プレマシー 20S 両側電動スライドドア ワンセグメモリーナビ
  • 140万円
  • -
  • 2010年(H22)
  • 2.9万K
  • 2000cc
  • 検29.10
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:カッパーレッドマイカ

【20S・両側PSD・ワンセグメモリーナビ・担当 岸本まで】

11件中 1-11

プレマシー

マツダ「プレマシー」はミニバンクラスであっても走行性能や燃費に関して一切妥協をしない車だ。主な現行モデルのエンジンはスポーツタイプのアクセラやCX-5にも搭載されている「SKYACTIVE-G 2.0」と「SKYACTIV‐DRIVE」を組み合わせている。更にアイドリングストップ機構「i-stop」を標準装備としており、オーソドックスなガソリン車では困難だった低燃費を実現している。燃費に不安があるミニバンの中でも、特にファミリーユースに最適と言える。2代目モデルへのマイナーチェンジの際に5ナンバーから3ナンバーサイズに変わったプレマシーだが、シャープなスタイルと低重心の車体は5ナンバーサイズの車種とそこまで大きく変わらない。サスペンションも前述したエンジン同様にスポーツタイプの車種と同じものを使用しているため長時間運転していても疲れにくい仕上がりに。多彩なシートアレンジが可能なこともあり、対抗車のトヨタ「ウィッシュ」やホンダ「ストリーム」と比べ、子育て中の女性も抵抗なく乗れる車だ。グレードが7種類あり、選択肢が多いのも人気の理由である。

エリアから探す - マツダ プレマシー

プレマシー(マツダ)の口コミ・評価

乗り心地・運転は快適です

4.0

スポーティーなスタイルをもって、7人乗りのステーションワゴンが気に入って購入しました。内装は黒ベースのセミバケットシート、長時間運転していても苦になりません。 運転してての乗り心地はおおむね快適です。特に、高速走行中は…

燃費さえ良ければ

5.0

購入して2年ほどたちます。走行距離的にはまだ10000kmほどですが率直な感想を書きます。 私はよく家族でキャンプに行きますが、7人乗り3列シートのプレマシーは 3列目の座席を倒せば十分な容量の荷物を積むことができます…

ページトップへ