北海道札幌市北区 プレマシー(マツダ)の中古車情報

11件中 1-11

マツダ プレマシー 20C 4WD 夏冬タイヤホイル付
  • 28万円
  • 44万円
  • 2005年(H17)
  • 10.2万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

マツダ プレマシー 20S 4WD 両側スライドドア 7人乗り
  • 29万円
  • 39万円
  • 2006年(H18)
  • 8.7万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:グレー

☆AT☆4WD☆両側スライドドア☆HID☆

マツダ プレマシー 20S 事故歴無し HID フォグ カードキー Bカメラ
  • 6万円
  • 16万円
  • 2006年(H18)
  • 10.7万K
  • 2000cc
  • 検29.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パール

20S 事故歴無し HID フォグ カードキー Bカメラ

マツダ プレマシー C 4WD 事故歴無し 両側スライド
  • 13万円
  • 23万円
  • 2006年(H18)
  • 14.7万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブルー

4WD 事故歴無し 両側スライド 社外アルミ

マツダ プレマシー 20CS 両側パワースライドドア ナビ付き 4WD
  • 58万円
  • 75万円
  • 2007年(H19)
  • 7.3万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ガンM

両側パワースライドドア!

マツダ プレマシー 20CS スタッドレスタイヤセット付き
  • 12万円
  • 22万円
  • 2007年(H19)
  • 9.2万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

20CS スタッドレスタイヤセット付き

マツダ プレマシー 20F 純正アルミ 両側スライドドア
  • 14万円
  • 24万円
  • 2005年(H17)
  • 11.2万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:グレー

純正アルミ 両側スライドドア

マツダ プレマシー 20S 4WD ナビ 両側パワスラドア スタッドレスタイヤ
  • 14万円
  • 24万円
  • 2005年(H17)
  • 13.8万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブルー

4WD ナビ 両側パワスラドア スタッドレスタイヤ

マツダ プレマシー 20S 事故歴無し 社外ナビ 社外アルミ スタッドレスタイヤ
  • 13万円
  • 23万円
  • 2006年(H18)
  • 10.4万K
  • 2000cc
  • 検29.2
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

事故歴無し・社外ナビ・社外アルミ・スタッドレスタイヤ

マツダ プレマシー 20S 両側電動スライドドア スタッドレスタイヤ
  • 13万円
  • 23万円
  • 2005年(H17)
  • 8.4万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

両側電動スライドドア・スタッドレスタイヤ

マツダ プレマシー FF キーレス 両側パワースライドドア
  • 28万円
  • 38万円
  • 2006年(H18)
  • 10.8万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

FF☆カード型キーレス☆両側パワースライドドア

11件中 1-11

プレマシー

マツダ
プレマシー

中古車価格 5 ~ 216万円 口コミ・評価 4.2点(38件

マツダ「プレマシー」はミニバンクラスであっても走行性能や燃費に関して一切妥協をしない車だ。主な現行モデルのエンジンはスポーツタイプのアクセラやCX-5にも搭載されている「SKYACTIVE-G 2.0」と「SKYACTIV‐DRIVE」を組み合わせている。更にアイドリングストップ機構「i-stop」を標準装備としており、オーソドックスなガソリン車では困難だった低燃費を実現している。燃費に不安があるミニバンの中でも、特にファミリーユースに最適と言える。2代目モデルへのマイナーチェンジの際に5ナンバーから3ナンバーサイズに変わったプレマシーだが、シャープなスタイルと低重心の車体は5ナンバーサイズの車種とそこまで大きく変わらない。サスペンションも前述したエンジン同様にスポーツタイプの車種と同じものを使用しているため長時間運転していても疲れにくい仕上がりに。多彩なシートアレンジが可能なこともあり、対抗車のトヨタ「ウィッシュ」やホンダ「ストリーム」と比べ、子育て中の女性も抵抗なく乗れる車だ。グレードが7種類あり、選択肢が多いのも人気の理由である。

エリアから探す - マツダ プレマシー

プレマシー(マツダ)の口コミ・評価

車体が大きいイメージ

3.0

小学生の男の子とジュニアシート、チャイルドシートを装着してのファミリーカーとして使用していたが手狭だった。でも、車体は大きいなと運転しずらいイメージがある。また横幅が広いのに車高が低く、運転があまり好きではない小柄な私か…

ちょうど良い大きさで、街乗りや子連れに優しい車

4.0

2人目の子どもを妊娠したタイミングで、購入しました。スライドドアや7人乗りにメリットを感じて、この車種に決めました。小さい子どもを乗せるのに、スライドドアはとても便利でした。駐車場の狭いスペースでもドアを全開にでき、赤ち…

ページトップへ