東京都東村山市 ロードスター(マツダ)の中古車情報

7件中 1-7

マツダ ロードスター S レザーパッケージ Mナビ LED 地デジ 16AW
  • 264万円
  • 274万円
  • 2015年(H27)
  • 1.3万K
  • 1500cc
  • 検30.5
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ソウルレッドプレミアムメタリック

車線逸脱警報・ブラインドスポットモニタリング・シートヒーター装備充実!

マツダ ロードスター 1.5 S レザーパッケージ
  • 268万円
  • 280万円
  • 2015年(H27)
  • 0.6万K
  • 1500cc
  • 検30.5
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ジェットブラックマイカー

お客様!感謝祭!開催中!

マツダ ロードスター S-SP HIDーP 6MT 地デジ 16AW 試乗車
  • 237万円
  • 247万円
  • 2015年(H27)
  • 2.8万K
  • 1500cc
  • 検30.5
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:セラミックメタリック

全国のマツダ販売店にて保証が受けられますのでご安心下さい。

マツダ ロードスター 1.5 S スペシャルパッケージ マツダコネクト
  • 245万円
  • 259万円
  • 2015年(H27)
  • 2.3万K
  • 1500cc
  • 検30.5
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:クリスタルホワイトパールマイカ

お客様感謝祭開催中

マツダ ロードスター 1.5 S レザーパッケージ DSC TCS
  • 265万円
  • 278万円
  • 2015年(H27)
  • 2.9万K
  • 1500cc
  • 検30.5
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:セラミックメタリック

久米川店ドライビングフェスタ?開催

マツダ ロードスター S-SP 6MT 16AW Mナビ LED 試乗車
  • 243万円
  • 256万円
  • 2015年(H27)
  • 1.2万K
  • 1500cc
  • 検30.5
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ジェットブラックマイカ

全国のマツダ販売店でので保証が受けれますのでご安心下さい

マツダ ロードスター S レザーパッケージ Mナビ BOSE BSM LDWS L
  • 272万円
  • 283万円
  • 2015年(H27)
  • 1.4万K
  • 1500cc
  • 検30.8
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:セラミックメタリック

マツダコネクトナビ、地デジ、BOSEスピーカー等の人気装備も満載です。

7件中 1-7

ロードスター

マツダ
ロードスター

中古車価格 15.8 ~ 408万円 口コミ・評価 4.4点(18件

マツダのロードスターは、手軽に運転できるライトウェイトスポーツーカーとして1989年に登場した2人乗りの小型オープンスポーツカーである。コンパクトな車体でスポーティーな走りにこだわり、初代モデルから2回のフルモデルチェンジを経て現行のモデルに至っている。ロードスターにはソフトトップとハードトップの2種類があり、エンジンの性能や内装などをさらに進化させ、デザインにも日本的なモチーフを組み込むなどのこだわりが見られる。2000年には2人乗りの小型オープンスポーツカーの生産台数が世界一を記録しギネスに認定され、現在では生産台数の累計が90万台を突破。ギネスに記録更新を申請し認定された。また、2005年には日本カー・オブ・ザ・イヤーに選定されるなど、その人気ぶりが伺える。小型なため他のスポーツカーと比べ維持費や税金は比較的低い。中古では年式によっては気軽に購入できる値段なので、スポーツカーに乗ってみたいという人や若者に人気の入門用ともいえる車だ。燃費はおおよそ11km~15km/L。スポーツカーらしく乗り心地は全体的に硬め。また、マニュアル車とオートマチック車の両方があり、自分の好みに応じて選ぶことができる。

エリアから探す - マツダ ロードスター

ロードスター(マツダ)の口コミ・評価

最高のライトスポーツカー

5.0

一目惚れで昨年購入。外観のかっこよさ、色、全てが一目惚れでした。2人乗りなので、正直、乗り物として、便利か?ときかれたら、きわどい解答をせざるを終えません。ただ、車の運転を楽しむ。としたら、非常に楽しい車です。スポーツカ…

「人馬一体」のキャッチコピー通り。

5.0

ロードスターの一番の魅力は屋根がオープンなところです。オープン状態で走ったときに感じる外の景色との一体感は、他車では感じられません。ただ、内装はスポーツカーらしいところは少なく、普通の乗用車とあまり違いを感じられません。…

ページトップへ