甲信越・北陸 ベリーサ ベースグレード(マツダ)の中古車情報

11件中 1-11

マツダ ベリーサ
  • 50万円
  • 60万円
  • 2011年(H23)
  • 10.7万K
  • 1500cc
  • 検30.12
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:アルミニウムメタリック

ガリバーの中古車は毎日約400台入荷!お探しの在庫がきっと見つかる!

マツダ ベリーサ ベースグレード カードキー ETC CD
  • 20万円
  • 33万円
  • 2005年(H17)
  • 9.6万K
  • 1500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パープル

Gooからご成約で!下回り錆止加工&1万円相当オプション品1つプレゼント

マツダ ベリーサ
  • 29万円
  • 44万円
  • 2004年(H16)
  • 5.6万K
  • 1500cc
  • 検29.12
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:スノーフレイクホワイトパールマイカ

ガリバーの中古車は毎日約400台入荷!お探しの在庫がきっと見つかる!

マツダ ベリーサ ベースグレード 4WD HDDオーディオ メッキドアハンドル
  • 22万円
  • -
  • 2004年(H16)
  • 9.0万K
  • 1500cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

4WD☆HDDオーディオ☆カードキー☆シートカバー!

マツダ ベリーサ ベースグレード ETC カードキー フォグランプ
  • 14万円
  • 25万円
  • 2005年(H17)
  • 10.2万K
  • 1500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パール

グループ総在庫400台!!中古車選びはオーシャンデザインで!!

マツダ ベリーサ 1.5 4WD アドバンスドキー
  • 52万円
  • 64万円
  • 2004年(H16)
  • 7.0万K
  • 1500cc
  • 検29.10
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シロ

☆アドバンスドキー!☆走行7万キロ台!☆

マツダ ベリーサ ベースグレード ETC スマートキー
  • 15万円
  • 30万円
  • 2005年(H17)
  • 7.4万K
  • 1500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラウン

Gooからご成約で!下回り錆止加工&1万円相当オプション品1つプレゼント

マツダ ベリーサ ベースグレード スマートキー CD
  • 25万円
  • 40万円
  • 2005年(H17)
  • 5.2万K
  • 1500cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パープル

スマートキー CDプレイヤー

マツダ ベリーサ 1.5ベースグレード ワンオーナー ETC HID
  • 12万円
  • 22万円
  • 2004年(H16)
  • 13.7万K
  • 1500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:モイストシルバーメタリック

ワンオーナー 純正CD フォグランプ スマートカードキー HID ETC

マツダ ベリーサ 4WD アドバンスドキー
  • 27万円
  • 39万円
  • 2004年(H16)
  • 9.7万K
  • 1500cc
  • 検29.10
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:オリーブグレーM

4WD!!社外アルミ!!ETC!!

マツダ ベリーサ 1.5 ドレスアップパッケージ 12ヶ月走行無制限保証車
  • 23万円
  • 44万円
  • 2004年(H16)
  • 7.7万K
  • 1500cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラウン

カードキー CD ナビ 純正アルミ

11件中 1-11

ベリーサ

「ベリーサ」はマツダが2004年から製造販売するコンパクトカーである。「デミオ」の上位車種として開発され、「ファミリア」のハッチバックモデルの再来を目指した。また、インテリジェントキーを標準装備、オプションながら本革シートを採用するなど「プレミアム・コンパクトカー」の位置づけを意図している。エンジンは1500ccDOHC、トランスミッションはAT、駆動方式はFFと4WDの2モデルがラインナップされている。最小回転半径も4.9mと街乗りの使い勝手にも優れている。なお、発売年の2004年には日本カーオブザイヤー・ベストバリュー賞を授賞した。本車種のメインターゲットはファミリー層であり、安全性能や燃費性能の追究には余念がない。エンジン出力から4輪個別の制御を演算し、横滑りを防ぐDSC・TCS機能を標準装備。万が一の衝突時に下肢へのダメージを軽減する後退抑制ブレーキペダル、胸部や腕部を保護するSRSエアバッグシステムも標準装備だ。さらに本体にはコンピューター解析から生まれた高剛性安全ボディーのMAGMAが採用された。燃費はリッター当たり16kmと良好で、メーター部分に平均燃費を表示するデジタル表示が装備されている。

エリアから探す - マツダ ベリーサ

ベリーサ(マツダ)の口コミ・評価

疲れず、乗りやすいお洒落な車

4.0

外観はスタイリッシュで女性受けするデザインです。外から見ると幅が広く感じますが、実際に使用すると狭い道でも不便なく通れ、操作もしやすいです。中の様子も見た目はよく、乗り心地もゆったりして長時間の運転も疲れません。ただ気に…

コンパクトカー界の高級車

5.0

現在は生産中止となってしまったマツダ・ベリーサ。ベリーサを一言で表すならエレガント。コンパクトカーにありがちな安っぽさが外装・内装含め感じさせない。主に街乗りで乗っていて、燃費はお世辞にもいいとは言えないが、悪い部類でも…

ページトップへ