広島県 ベリーサ C(マツダ)の中古車情報

11件中 1-11

マツダ ベリーサ C ドレスアップパッケージ スマートキー 純正15インチAW
  • 35万円
  • 50万円
  • 2006年(H18)
  • 7.5万K
  • 1500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックマイカ

マツダ ベリーサ C ドレスアップパッケージ
  • 28万円
  • 39万円
  • 2005年(H17)
  • 8.1万K
  • 1500cc
  • 検30.11
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:スノーフレイクホワイトパールマイカ

安心の点検整備渡しです♪ご質問はお気軽に080-5754-2659中川

マツダ ベリーサ C ナビTV ビルトインETC スマートキー 禁煙車
  • 43万円
  • 53万円
  • 2010年(H22)
  • 11.7万K
  • 1500cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:レッドM

車検整備込み 新品タイヤ オートエアコン オートライト 赤いシート

マツダ ベリーサ C ワンオーナー アドバンスキー ETC
  • 54万円
  • 68万円
  • 2007年(H19)
  • 5.3万K
  • 1500cc
  • 検30.12
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ラディアントエボニーマイカ

ワンオーナー・アドバンスキー・ETC

マツダ ベリーサ C メモリーナビ バックカメラ 1セグ スマートキー ETC
  • 80万円
  • -
  • 2011年(H23)
  • 5.3万K
  • 1500cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:シルバーM

メモリーナビ+バックカメラ・ワンセグ・スマートキー・ETC・オートライト

マツダ ベリーサ C
  • 140万円
  • -
  • 2014年(H26)
  • 1.3万K
  • 1500cc
  • 検29.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:アルミニウムメタリック

マツダ ベリーサ C ドレスアップPKG キーフリー 禁煙車 全国ロング保証
  • 35万円
  • 50万円
  • 2007年(H19)
  • 5.1万K
  • 1500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:モイストシルバーメタリック

遠方地域の御客様大歓迎!陸送費を含めた支払い総額で他店様とお比べ下さい!

マツダ ベリーサ C  ドレスアップパッケージ
  • 70万円
  • -
  • 2008年(H20)
  • 1.9万K
  • 1500cc
  • 検29.4
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:オレンジM

マツダ ベリーサ C HDDナビ&フルセグTV 禁煙車 アドバンストキー
  • 48万円
  • 58万円
  • 2006年(H18)
  • 1.7万K
  • 1500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバーM

HDDナビ&フルセグTV アドバンストキー アルミ 禁煙車 走行少ない!

マツダ ベリーサ C ドレスアップPkg バックカメラ ナビTV
  • 140万円
  • -
  • 2012年(H24)
  • 2.7万K
  • 1500cc
  • 検29.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:レッドM

スマートキー!スマートインETC!メモリーナビ!ワンセグTV!

マツダ ベリーサ C
  • 90万円
  • -
  • 2010年(H22)
  • 4.4万K
  • 1500cc
  • 検29.1
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ゴールドII

フォグランプ・オートライト・ETCなど装備品いろいろ☆

11件中 1-11

ベリーサ

「ベリーサ」はマツダが2004年から製造販売するコンパクトカーである。「デミオ」の上位車種として開発され、「ファミリア」のハッチバックモデルの再来を目指した。また、インテリジェントキーを標準装備、オプションながら本革シートを採用するなど「プレミアム・コンパクトカー」の位置づけを意図している。エンジンは1500ccDOHC、トランスミッションはAT、駆動方式はFFと4WDの2モデルがラインナップされている。最小回転半径も4.9mと街乗りの使い勝手にも優れている。なお、発売年の2004年には日本カーオブザイヤー・ベストバリュー賞を授賞した。本車種のメインターゲットはファミリー層であり、安全性能や燃費性能の追究には余念がない。エンジン出力から4輪個別の制御を演算し、横滑りを防ぐDSC・TCS機能を標準装備。万が一の衝突時に下肢へのダメージを軽減する後退抑制ブレーキペダル、胸部や腕部を保護するSRSエアバッグシステムも標準装備だ。さらに本体にはコンピューター解析から生まれた高剛性安全ボディーのMAGMAが採用された。燃費はリッター当たり16kmと良好で、メーター部分に平均燃費を表示するデジタル表示が装備されている。

エリアから探す - マツダ ベリーサ

ベリーサ(マツダ)の口コミ・評価

疲れず、乗りやすいお洒落な車

4.0

外観はスタイリッシュで女性受けするデザインです。外から見ると幅が広く感じますが、実際に使用すると狭い道でも不便なく通れ、操作もしやすいです。中の様子も見た目はよく、乗り心地もゆったりして長時間の運転も疲れません。ただ気に…

コンパクトカー界の高級車

5.0

現在は生産中止となってしまったマツダ・ベリーサ。ベリーサを一言で表すならエレガント。コンパクトカーにありがちな安っぽさが外装・内装含め感じさせない。主に街乗りで乗っていて、燃費はお世辞にもいいとは言えないが、悪い部類でも…

ページトップへ