九州 ベリーサ L(マツダ)の中古車情報

12件中 1-12

マツダ ベリーサ L タイヤ4本新品付き
  • 85万円
  • -
  • 2010年(H22)
  • 4.1万K
  • 1500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:メトロポリタングレーマイカ

マツダ ベリーサ L
  • 86万円
  • 98万円
  • 2009年(H21)
  • 5.1万K
  • 1500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ベロシティレッドマイカ

南九州マツダの在庫は南九州エリアにお住まいの方ならお近くの店舗にてご購入

マツダ ベリーサ L スマートキー ETC アルミホイール HIDライト
  • 88万円
  • 99万円
  • 2011年(H23)
  • 4.1万K
  • 1500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ワイン

184010229367・メモリーナビ・ワンセグTV・バックカメラ

マツダ ベリーサ L
  • 58万円
  • 71万円
  • 2010年(H22)
  • 7.6万K
  • 1500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールマイカ

【T-Value4.0】メモリ-ナビ、本革シート、ETCも付いています☆

マツダ ベリーサ L CD MD スマートキー ハーフレザーシート
  • 23万円
  • 30万円
  • 2006年(H18)
  • 8.1万K
  • 1500cc
  • 検29.5
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ラディアントエボニーマイカ

オートAC・CD&MD・スマートキー・電動格納ミラー・ハーフレザーシート

マツダ ベリーサ L
  • 117万円
  • 125万円
  • 2013年(H25)
  • 1.9万K
  • 1500cc
  • 検30.8
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:グレー

T-Value 上質感のある内装のベリーサ。【8091267】

マツダ ベリーサ L 純正CD キーフリー 本革シート HID 純正AW
  • 65万円
  • -
  • 2010年(H22)
  • 7.1万K
  • 1500cc
  • 検29.6
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ベロシティレッドマイカ

純正CD・キーフリー・本革シート・HIDヘッドライト・フォグ・純正AW

マツダ ベリーサ L 社外HDDナビ バックモニター
  • 28万円
  • 36万円
  • 2006年(H18)
  • 8.0万K
  • 1500cc
  • 検29.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:グレーM

社外HDDナビ・バックモニター・ハーフレザーレザーシート・カードキー

マツダ ベリーサ L
  • 32万円
  • -
  • 2009年(H21)
  • 8.2万K
  • 1500cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラウン

お問合せは電話092-953-2556 担当タナベまで!

マツダ ベリーサ L タイミングチェーン ミュージックHDD ハーフレザー
  • 39万円
  • -
  • 2005年(H17)
  • 9.7万K
  • 1500cc
  • 検28.6
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

DVDナビ地デジ・純正ミュージックHDD・ワンオーナー車・禁煙車

マツダ ベリーサ L HID ETC HDDナビ スマートキー Goo鑑定車
  • 66万円
  • 76万円
  • 2006年(H18)
  • 4.9万K
  • 1500cc
  • 検29.9
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パープル

HID ETC HDDナビ スマートキー

12件中 1-12

ベリーサ

「ベリーサ」はマツダが2004年から製造販売するコンパクトカーである。「デミオ」の上位車種として開発され、「ファミリア」のハッチバックモデルの再来を目指した。また、インテリジェントキーを標準装備、オプションながら本革シートを採用するなど「プレミアム・コンパクトカー」の位置づけを意図している。エンジンは1500ccDOHC、トランスミッションはAT、駆動方式はFFと4WDの2モデルがラインナップされている。最小回転半径も4.9mと街乗りの使い勝手にも優れている。なお、発売年の2004年には日本カーオブザイヤー・ベストバリュー賞を授賞した。本車種のメインターゲットはファミリー層であり、安全性能や燃費性能の追究には余念がない。エンジン出力から4輪個別の制御を演算し、横滑りを防ぐDSC・TCS機能を標準装備。万が一の衝突時に下肢へのダメージを軽減する後退抑制ブレーキペダル、胸部や腕部を保護するSRSエアバッグシステムも標準装備だ。さらに本体にはコンピューター解析から生まれた高剛性安全ボディーのMAGMAが採用された。燃費はリッター当たり16kmと良好で、メーター部分に平均燃費を表示するデジタル表示が装備されている。

エリアから探す - マツダ ベリーサ

ベリーサ(マツダ)の口コミ・評価

疲れず、乗りやすいお洒落な車

4.0

外観はスタイリッシュで女性受けするデザインです。外から見ると幅が広く感じますが、実際に使用すると狭い道でも不便なく通れ、操作もしやすいです。中の様子も見た目はよく、乗り心地もゆったりして長時間の運転も疲れません。ただ気に…

コンパクトカー界の高級車

5.0

現在は生産中止となってしまったマツダ・ベリーサ。ベリーサを一言で表すならエレガント。コンパクトカーにありがちな安っぽさが外装・内装含め感じさせない。主に街乗りで乗っていて、燃費はお世辞にもいいとは言えないが、悪い部類でも…

ページトップへ