兵庫県 ベリーサ(マツダ)の中古車情報

10件中 1-10

マツダ ベリーサ L
  • 100万円
  • -
  • 2011年(H23)
  • 4.8万K
  • 1500cc
  • 検30.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ラディアントエボニーマイカ(ブ

1年走行無制限保証 定期点検整備あり(納車時)費用込・ナビ付

マツダ ベリーサ C ドレスUP HID
  • 70万円
  • 78万円
  • 2006年(H18)
  • 1.7万K
  • 1500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ベロシティレッドMC

一般保証20千Km12ヶ月 定期点検整備あり(納車時)費用込・ナビ付

マツダ ベリーサ C
  • 90万円
  • 104万円
  • 2009年(H21)
  • 1.5万K
  • 1500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ガンM

ワンオーナー&キーレス

マツダ ベリーサ L
  • 115万円
  • 123万円
  • 2012年(H24)
  • 2.9万K
  • 1500cc
  • 検29.9
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:Dブラウン

ナビ&フルセグTV&CD&ETC

マツダ ベリーサ C ドレスUP
  • 111万円
  • -
  • 2011年(H23)
  • 3.0万K
  • 1500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:クリスタルホワイトパールマイカ

1年走行無制限保証 定期点検整備あり(納車時)費用込・ナビ付

マツダ ベリーサ C ドレスUPETC アルミホイール
  • 109万円
  • 119万円
  • 2011年(H23)
  • 3.3万K
  • 1500cc
  • 検30.6
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:バーガンディーレッドマイカ(ラ

1年走行無制限保証 定期点検整備あり(納車時)費用込・ナビ付

マツダ ベリーサ C メモリーナビ ETC カード式スマートキー
  • 61万円
  • 74万円
  • 2010年(H22)
  • 6.8万K
  • 1500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ダークパープル

ステアリングスイッチ 電動格納式サイドミラー フォグランプ 付!!

マツダ ベリーサ T STYLE
  • 68万円
  • 78万円
  • 2007年(H19)
  • 3.6万K
  • 1500cc
  • 検30.4
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アイシーブルーM

一般保証20千Km12ヶ月 定期点検整備あり(納車時)費用込

マツダ ベリーサ L ドレスUP革シート
  • 98万円
  • 108万円
  • 2010年(H22)
  • 4.2万K
  • 1500cc
  • 検29.8
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:クリスタルホワイトパールマイカ

一般保証20千Km12ヶ月 定期点検整備あり(納車時)費用込・ナビ付

マツダ ベリーサ
  • 35万円
  • -
  • 2005年(H17)
  • 3.2万K
  • 1500cc
  • 検30.2
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:レイザーブルーメタリック

10件中 1-10

ベリーサ

マツダ
ベリーサ

中古車価格 9 ~ 173万円 口コミ・評価 4.4点(16件

「ベリーサ」はマツダが2004年から製造販売するコンパクトカーである。「デミオ」の上位車種として開発され、「ファミリア」のハッチバックモデルの再来を目指した。また、インテリジェントキーを標準装備、オプションながら本革シートを採用するなど「プレミアム・コンパクトカー」の位置づけを意図している。エンジンは1500ccDOHC、トランスミッションはAT、駆動方式はFFと4WDの2モデルがラインナップされている。最小回転半径も4.9mと街乗りの使い勝手にも優れている。なお、発売年の2004年には日本カーオブザイヤー・ベストバリュー賞を授賞した。本車種のメインターゲットはファミリー層であり、安全性能や燃費性能の追究には余念がない。エンジン出力から4輪個別の制御を演算し、横滑りを防ぐDSC・TCS機能を標準装備。万が一の衝突時に下肢へのダメージを軽減する後退抑制ブレーキペダル、胸部や腕部を保護するSRSエアバッグシステムも標準装備だ。さらに本体にはコンピューター解析から生まれた高剛性安全ボディーのMAGMAが採用された。燃費はリッター当たり16kmと良好で、メーター部分に平均燃費を表示するデジタル表示が装備されている。

エリアから探す - マツダ ベリーサ

ベリーサ(マツダ)の口コミ・評価

疲れず、乗りやすいお洒落な車

4.0

外観はスタイリッシュで女性受けするデザインです。外から見ると幅が広く感じますが、実際に使用すると狭い道でも不便なく通れ、操作もしやすいです。中の様子も見た目はよく、乗り心地もゆったりして長時間の運転も疲れません。ただ気に…

コンパクトカー界の高級車

5.0

現在は生産中止となってしまったマツダ・ベリーサ。ベリーサを一言で表すならエレガント。コンパクトカーにありがちな安っぽさが外装・内装含め感じさせない。主に街乗りで乗っていて、燃費はお世辞にもいいとは言えないが、悪い部類でも…

ページトップへ