大阪府 ベリーサ(マツダ)の中古車情報

11件中 1-11

マツダ ベリーサ L HDDナビ
  • 83万円
  • 94万円
  • 2010年(H22)
  • 3.3万K
  • 1500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ベロシティレッドマイカ

本革シ‐ト HDDナビ フルセグTV ETC・一般保証10千Km6ヶ月

マツダ ベリーサ 1.5 C 外品メモリーナビ ETC
  • 75万円
  • 85万円
  • 2011年(H23)
  • 3.2万K
  • 1500cc
  • 検30.10
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:グレーメタリック

■外品メモリーナビ■ワンセグTV■ETC■スマートキー

マツダ ベリーサ C
  • 90万円
  • -
  • 2011年(H23)
  • 0.7万K
  • 1500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:クリスタルホワイトパールマイカ

1年走行無制限保証 定期点検整備あり(納車時)費用込・ナビ付

マツダ ベリーサ C ドレスパッケージ スマートキー
  • 35万円
  • 44万円
  • 2005年(H17)
  • 6.4万K
  • 1500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

スマートキー・CD・車庫を自身で出される場合支払総額より1万円引

マツダ ベリーサ C 禁煙車 アドバンストキーレス CD フォグランプ
  • 30万円
  • 45万円
  • 2005年(H17)
  • 4.8万K
  • 1500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ベロシティレッドマイカ

走行距離が少なく内外装共にとてもキレイなお車です 支払総額44.5万円

マツダ ベリーサ C HDDナビ カードキー 純正15インチアルミ
  • 20万円
  • 38万円
  • 2006年(H18)
  • 9.8万K
  • 1500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

純正15インチアルミ

マツダ ベリーサ ETC インテリキー プライバシーガラス
  • 18万円
  • 29万円
  • 2004年(H16)
  • 6.0万K
  • 1500cc
  • 検29.10
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

ETC☆インテリキー☆プライバシーガラス☆車検29年10月

マツダ ベリーサ C
  • 45万円
  • -
  • 2006年(H18)
  • 3.6万K
  • 1500cc
  • 検29.11
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:パールM

マツダ ベリーサ マゼンタセレクション
  • 96万円
  • -
  • 2013年(H25)
  • 5.0万K
  • 1500cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:クリスタルホワイトパールマイカ

マツダ ベリーサ C
  • 78万円
  • -
  • 2014年(H26)
  • 7.3万K
  • 1500cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:シルバーM

お買得のワンオーナー車美車・高槻

マツダ ベリーサ C ドレスアップパッケージ ナビ Bカメラ アド
  • 69万円
  • -
  • 2009年(H21)
  • 4.5万K
  • 1500cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:レッドM

11件中 1-11

ベリーサ

マツダ
ベリーサ

中古車価格 9 ~ 173万円 口コミ・評価 4.4点(16件

「ベリーサ」はマツダが2004年から製造販売するコンパクトカーである。「デミオ」の上位車種として開発され、「ファミリア」のハッチバックモデルの再来を目指した。また、インテリジェントキーを標準装備、オプションながら本革シートを採用するなど「プレミアム・コンパクトカー」の位置づけを意図している。エンジンは1500ccDOHC、トランスミッションはAT、駆動方式はFFと4WDの2モデルがラインナップされている。最小回転半径も4.9mと街乗りの使い勝手にも優れている。なお、発売年の2004年には日本カーオブザイヤー・ベストバリュー賞を授賞した。本車種のメインターゲットはファミリー層であり、安全性能や燃費性能の追究には余念がない。エンジン出力から4輪個別の制御を演算し、横滑りを防ぐDSC・TCS機能を標準装備。万が一の衝突時に下肢へのダメージを軽減する後退抑制ブレーキペダル、胸部や腕部を保護するSRSエアバッグシステムも標準装備だ。さらに本体にはコンピューター解析から生まれた高剛性安全ボディーのMAGMAが採用された。燃費はリッター当たり16kmと良好で、メーター部分に平均燃費を表示するデジタル表示が装備されている。

エリアから探す - マツダ ベリーサ

ベリーサ(マツダ)の口コミ・評価

疲れず、乗りやすいお洒落な車

4.0

外観はスタイリッシュで女性受けするデザインです。外から見ると幅が広く感じますが、実際に使用すると狭い道でも不便なく通れ、操作もしやすいです。中の様子も見た目はよく、乗り心地もゆったりして長時間の運転も疲れません。ただ気に…

コンパクトカー界の高級車

5.0

現在は生産中止となってしまったマツダ・ベリーサ。ベリーサを一言で表すならエレガント。コンパクトカーにありがちな安っぽさが外装・内装含め感じさせない。主に街乗りで乗っていて、燃費はお世辞にもいいとは言えないが、悪い部類でも…

ページトップへ