東北 スペーシアカスタム XSターボ(スズキ)の中古車情報

7件中 1-7

スズキ スペーシアカスタム カスタム XSターボ 2型
  • 160万円
  • 168万円
  • 2016年(H28)
  • 0.6万K
  • 660cc
  • 検31.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ムーンライトバイオレットパールメタリック

力強い走りでドライブが楽しくなるインタークーラーターボ搭載

スズキ スペーシアカスタム カスタム XSターボ 2型
  • 165万円
  • 173万円
  • 2016年(H28)
  • 0.3万K
  • 660cc
  • 検31.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:クリスタルホワイトパール

後席電動スライドドア 15インチアルミ LEDイルミ キーレス CD

スズキ スペーシアカスタム カスタム XSターボ 2型
  • 159万円
  • -
  • 2015年(H27)
  • 1.5万K
  • 660cc
  • 検30.12
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:クリスタルホワイトパール

スズキ スペーシアカスタム カスタム XSターボ 2型
  • 179万円
  • -
  • 2015年(H27)
  • 0.6万K
  • 660cc
  • 検30.12
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:クリスタルホワイトパール

スズキ スペーシアカスタム XSターボ 4WD 全方位ナビ レーダーB 両側パワスラ
  • 175万円
  • 187万円
  • 2016年(H28)
  • 0.6万K
  • 660cc
  • 検31.2
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パールホワイト

国道4号線、矢巾エネオス太陽鉱油さん隣に移転オープン

スズキ スペーシアカスタム XSターボ 4WD アイドリングストップ HIDライト
  • 179万円
  • -
  • 2016年(H28)
  • 5km
  • 660cc
  • 検31.10
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:パールホワイト

クルコン 両側オートSD 純正アルミエアロ横滑り TRCイモビライザー

スズキ スペーシアカスタム XSターボ 4WD 全方位ナビ 両側パワースライドドア
  • 185万円
  • -
  • 2016年(H28)
  • 0.2万K
  • 660cc
  • 検31.7
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パールホワイト

4WD!全方位ナビ!両側パワースライドドア!走行少ない!きれいな車です!

7件中 1-7

スペーシアカスタム

スズキから販売されている「スペーシアカスタム」は、同メーカーが販売しているパレットSWの後継車である。通常、停車時だけに作用するアイドリングストップ機能だが、スペーシアカスタムに搭載されているものは減速時にも作用する。減速時のエネルギーを効率的に使えるだけでなく、エンジンへかかる負担を減らすエネチャージも搭載しているため、低燃費を実現している。燃費は吸排気VVTエンジンのJC08モードで27.8km/Lであり、VVTターボエンジンの同モードでは26km/L。新世代のR06A型エンジンによって、加速が必要となる高速道路の合流箇所でもスムーズに加速走行が可能。室内は広く、小さな子供によっては室内で立つこともできる高さがある。軽自動車でありながらリアシートを前方に倒せるので、載せる荷物に合わせて空間を作ることができる。子供や荷物を後部座席に乗せやすいため、子育て世代を中心に人気が高い。維持のしやすさや運転の行いやすさなどから、中古車でも人気の高い車種になっている。

エリアから探す - スズキ スペーシアカスタム

スペーシアカスタム(スズキ)の口コミ・評価

とてもかっこよくていい走りする軽

5.0

増税前に普通車からスズキ軽のスペーシアカスタムへ乗り換えました。 きりりとした見た目と燃費の良さから買い替えを決心し、 実際に乗車してみて前のとは段違いで燃費がよくビックリして家計にやさしいです。 普段からカッコよ…

乗り心地が最高

4.0

高速道路では100キロ出しても、乗用車並みに安定感があり、実際に走行してみても燃費も20キロちょっとと大変走る車だと思う。後部の扉はスライド式となっていて、買い物をしたときなど、隣に止まっている車にぶつける心配もないし、…

ページトップへ