スイフト スポーツリミテッド(スズキ)の中古車情報

10件中 1-10

スズキ スイフト スポーツリミテッド スズキスポーツパーツ
  • 40万円
  • 50万円
  • 2007年(H19)
  • 14.7万K
  • 1600cc
  • 検30.1
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:パールホワイト

スズキスポーツ車高調・マフラー・クラッチ・デフロックなど各種装備☆

スズキ スイフト S-LTD ローダウン マフラー レカロ ウェッズ16インチ
  • 79万円
  • -
  • 2007年(H19)
  • 7.5万K
  • 1600cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パールホワイト

ローダウン トラストマフラー 純正レカロ ウェッズ16インチアルミ!

スズキ スイフト スポーツリミテッド レカロシート 純正アルミホイール
  • 70万円
  • 85万円
  • 2007年(H19)
  • 5.5万K
  • 1600cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックM

当店はネット窓口でご提供するインターネットダイレクト型店舗です。

スズキ スイフト スポーツ特別限定車リミテッド 販売台数限定1000台
  • 66万円
  • 73万円
  • 2007年(H19)
  • 6.8万K
  • 1600cc
  • 検30.4
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

ハーフレザーレカロシート!車高調!社外マフラー!ETC!

スズキ スイフト 1.6 スポーツ メモリ-ナビ
  • 40万円
  • 50万円
  • 2006年(H18)
  • 6.6万K
  • 1600cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブルーイッシュブラックパール

マツダ関内店TEL045-681-8501中古車担当まで

スズキ スイフト スポーツリミテッド 5速マニュアル
  • 89万円
  • 103万円
  • 2007年(H19)
  • 6.8万K
  • 1600cc
  • 検30.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

0066-9705-754002までお気軽にお電話下さい♪特典あります!

スズキ スイフト スポーツリミテッド スズキスポーツ車高調 マフラー エアロ
  • 70万円
  • 82万円
  • 2007年(H19)
  • 8.6万K
  • 1600cc
  • 検30.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

純16AW レカロ スズキスポーツ車高調 マフラー エアロ スマートキー

スズキ スイフト スポーツリミテッド 限定車 HDDナビ ワンセグ レカロ
  • 54万円
  • -
  • 2007年(H19)
  • 5.4万K
  • 1600cc
  • 検30.3
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

HDDナビ ワンセグ バックカメラ レカロシート2脚 キーフリー HID

スズキ スイフト スポーツリミテッド 純正レカロ HID
  • 86万円
  • 98万円
  • 2007年(H19)
  • 5.5万K
  • 1600cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルキーシルバーメタリック

メモリーナビ(フルセグ)ディスチャージライト・ETC・純正レカロ

スズキ スイフト フルエアロ レカロシート 専用16A/W HID ETC
  • 71万円
  • 84万円
  • 2007年(H19)
  • 5.7万K
  • 1600cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

3000人を超える当社顧客様を中心とした直接仕入れだから安心・お値打ち!

10件中 1-10

スイフト

スズキ
スイフト

中古車価格 0.8 ~ 179万円 口コミ・評価 4.3点(60件

2000年以降、スズキのコンパクトカーとして日本だけならず世界市場にも参戦してきた「スイフト」。初代はスポーティーなコンパクトカーをコンセプトに手頃な価格を魅力とし、フルモデルチェンジを重ねるごとに「軽快・快走」を意味する車名の通り、走行性能にもこだわり続けてきた。2代目スイフトからは全グレードでイモビライザーを標準搭載、デザインも一新し現行のモデルの礎になる。2010年以降の現行モデルではプラットフォームの軽量化と高剛性に成功し、直進安定性、回旋性、居住性の向上にもこだわった。2013年のマイナーチェンジで採用されたデュアルジェットエンジンは「平成27年度燃費基準」をクリア、さらにエネチャージやエコクールなどの搭載で2WD車では約26km/Lの低燃費を実現。またスイフトは各年代で「S-Limited」「RS」「STYLE-DJE」などの特別仕様車も販売している。現行モデルでは特別設定色や2トーンルーフなどもあり、スポーツタイプながら女性にも抵抗のないデザインとして人気を集めた。

エリアから探す - スズキ スイフト

スイフト(スズキ)の口コミ・評価

見た目が可愛いスイフト!ハンドリングは抜群によかったです!

3.0

1300ccのコンパクトカーを探していて、見つけたのがスズキのスイフトでした。当時、ホンダのフィットやトヨタのヴィッツなど同レベルのものがありましたが、見た目の良さで購入しました。また、当時各社共にATからCVTに変わる…

コストパフォーマンス良し。

4.0

同クラスの他車種(フィット、ヴィッツ等)と比べてみての感想です。 外観は好みもありますので一概には言えませんが、個人的にはまぁ悪くないかなという感じです。フォルムが先代と比べてあまり変わってないので、もっと攻めたデザイ…

ページトップへ