静岡県富士市 スイフト(スズキ)の中古車情報

11件中 1-11

スズキ スイフト XG-DJE 3型
  • 98万円
  • -
  • 2015年(H27)
  • 1.0万K
  • 1200cc
  • 検30.9
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブーストブルーパールメタリック

スズキ スイフト STYLE-DJE 3型
  • 138万円
  • 153万円
  • 2016年(H28)
  • 0.1万K
  • 1200cc
  • 検31.9
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:スーパーブラックパール2トーン

スズキ スイフト XG-DJE 3型
  • 100万円
  • 112万円
  • 2015年(H27)
  • 0.9万K
  • 1200cc
  • 検30.11
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:スノーホワイトパール

スズキ スイフト XL-DJE ワンセグメモリーナビ バックカメラ ETC
  • 92万円
  • 109万円
  • 2014年(H26)
  • 1.1万K
  • 1200cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アブレイズレッドパール2

キーフリー・アイドリングストップ・純正アルミ・ドライブレコーダー

スズキ スイフト スポーツ 5速マニュアル レカロシート スマートキー HID
  • 78万円
  • -
  • 2006年(H18)
  • 4.3万K
  • 1600cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:イエロー

納車後3ヶ月以内の板金3万円保証付 オートバックス安心2年保証対象車

スズキ スイフト XG Cセレクション
  • 52万円
  • 62万円
  • 2010年(H22)
  • 4.2万K
  • 1200cc
  • 検29.4
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パールホワイト

ガリバーの中古車は毎日約400台入荷!お探しの在庫がきっと見つかる!

スズキ スイフト 1.3XG 5MT キーレス 社外アルミ CDオーディオ
  • 32万円
  • 45万円
  • 2005年(H17)
  • 10.2万K
  • 1300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルキーシルバーメタリック

社外17インチアルミ!5速マニュアル!CDオーディオ!オートエアコン!

スズキ スイフト XG-DJE
  • 89万円
  • 100万円
  • 2014年(H26)
  • 4.9万K
  • 1200cc
  • 検29.5
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールマイカ

スイフト入庫しました。とてもキレイな状態オススメの一台です。

スズキ スイフト 1.3XG DVDナビ キーレス
  • 36万円
  • -
  • 2006年(H18)
  • 6.1万K
  • 1300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルキーシルバーメタリック

オートエアコン・キーレス・ナビ付き・内外装キレイです【本社展示場】

スズキ スイフト スポーツリミテッド 限定車 HDDナビ ワンセグ レカロ
  • 54万円
  • -
  • 2007年(H19)
  • 5.4万K
  • 1600cc
  • 検30.3
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

HDDナビ ワンセグ バックカメラ レカロシート2脚 キーフリー HID

スズキ スイフト スポーツ Vセレクション
  • 110万円
  • 120万円
  • 2008年(H20)
  • 3.2万K
  • 1600cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブルーイッシュブラックパール3

ガリバーの中古車は毎日約400台入荷!お探しの在庫がきっと見つかる!

11件中 1-11

スイフト

スズキ
スイフト

中古車価格 0.8 ~ 179万円 口コミ・評価 4.3点(60件

2000年以降、スズキのコンパクトカーとして日本だけならず世界市場にも参戦してきた「スイフト」。初代はスポーティーなコンパクトカーをコンセプトに手頃な価格を魅力とし、フルモデルチェンジを重ねるごとに「軽快・快走」を意味する車名の通り、走行性能にもこだわり続けてきた。2代目スイフトからは全グレードでイモビライザーを標準搭載、デザインも一新し現行のモデルの礎になる。2010年以降の現行モデルではプラットフォームの軽量化と高剛性に成功し、直進安定性、回旋性、居住性の向上にもこだわった。2013年のマイナーチェンジで採用されたデュアルジェットエンジンは「平成27年度燃費基準」をクリア、さらにエネチャージやエコクールなどの搭載で2WD車では約26km/Lの低燃費を実現。またスイフトは各年代で「S-Limited」「RS」「STYLE-DJE」などの特別仕様車も販売している。現行モデルでは特別設定色や2トーンルーフなどもあり、スポーツタイプながら女性にも抵抗のないデザインとして人気を集めた。

エリアから探す - スズキ スイフト

スイフト(スズキ)の口コミ・評価

見た目が可愛いスイフト!ハンドリングは抜群によかったです!

3.0

1300ccのコンパクトカーを探していて、見つけたのがスズキのスイフトでした。当時、ホンダのフィットやトヨタのヴィッツなど同レベルのものがありましたが、見た目の良さで購入しました。また、当時各社共にATからCVTに変わる…

コストパフォーマンス良し。

4.0

同クラスの他車種(フィット、ヴィッツ等)と比べてみての感想です。 外観は好みもありますので一概には言えませんが、個人的にはまぁ悪くないかなという感じです。フォルムが先代と比べてあまり変わってないので、もっと攻めたデザイ…

ページトップへ