2018年モデルで新型となったCB400スーパーボルドールの新カラー。鮮やかなブルーとホワイトのツートンカラーに、レッドのストライプを配したアトモスフィアブルーメタリックと、ダークネスブラックメタリックを設定した。このモデルから、スポーツグリップヒーターとETC車載器が標準装備となった。前年までの「Eパッケージ」の内容が標準化された格好だが、ETCは「2.0」に進化していた。
車種名 | ホンダ CB400スーパーボルドール |
---|---|
メーカー希望小売価格 | 946,000円(税込) |
販売開始年月 | 2018年11月 |
総排気量 | 399cc |
型式 | 水冷4ストローク・並列4気筒DOHC4バルブ |
---|---|
全長×全幅×全高 | 2080×745×1160mm |
車両重量 | 206kg |
定地燃費 | 31.0km/L(定地走行 60km/h) |
型式 | 水冷4ストローク・並列4気筒DOHC4バルブ |
---|---|
エンジン型式 | NC42E |
総排気量 | 399cc |
圧縮比 | 11.3 |
内径(ボア) | 55.0mm |
行程(ストローク) | 42.0mm |
燃料供給装置 | インジェクション |
キャブレター形式 | 電子式〈電子制御燃料噴射装置(PGM-FI)〉 |
点火方式 | フルトランジスタ式バッテリー点火 |
始動形式 | セルフ式 |
エンジンオイル容量 | 3.8L |
燃料タンク容量 | 18L |
最高出力 | 41kW (56ps)/11000rpm |
---|---|
最大トルク | 39N・m (4.0kg・m)/9500rpm |
最高速度 | - |
燃費 | 31.0km/L(定地走行 60km/h) |
最小回転半径 | 2.6m |
フレーム形式 | ダブルクレードル |
---|---|
キャスター | 25度/5分 |
トレール | 90mm |
タイヤサイズ(前) | 120/60ZR17M/C(55W) |
タイヤサイズ(後) | 160/60ZR17M/C(69W) |
ホイールトラベル(前) | - |
ホイールトラベル(後) | - |
ホイールサイズ(前) | - |
ホイールサイズ(後) | - |
ブレーキ(前) | 油圧式ダブルディスク |
ブレーキ(後) | 油圧式シングルディスク |
懸架方式(前) | テレスコピックフォーク |
懸架方式(後) | スイング・アーム式 |
ステアリングアングル(右) | - |
ステアリングアングル(左) | - |
クラッチ形式 | 湿式多板コイルスプリング式 |
---|---|
変速機形式 | 常時噛合式6段リターン |
変速比 | 1速 3.307 2速 2.294 3速 1.750 4速 1.421 5速 1.240 6速 1.130 |
1次減速比 | 2.171 |
2次減速比 | 2.933 |
無段変速車変速比 | - |
ワンタッチクラッチレバー調整 | − |
---|---|
ワンタッチブレーキレバー調整 | − |
燃料計 | ○ |
ツイントリップメーター | ○ |
時計 | ○ |
ハザードランプ | ○ |
盗難防止装置 | − |
ヘルメット収納スペース | − |
色系統 | メーカー標準 |
---|---|
![]() | ダークネスブラックメタリック |
![]() | |
![]() | |
![]() | |
![]() | |
![]() | |
![]() | |
![]() | |
![]() | |
![]() | |
![]() | |
![]() | |
![]() | |
![]() | キャンディークロモスフィアレッド |
![]() | アトモスフィアブルーメタリック |
![]() | |
![]() | |
![]() |
ホンダ 排気量251cc~400ccのバイクを探す
人気のブランドからバイクを探す
掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright© PROTO CORPORATION All right reserved.