ミドルクラスのフルカウルスポーツ、CBR650Rがマイナーチェンジ。先に発表された欧州向けモデル同様に、いくつかの小変更を受けた。フロントの倒立フォークに、ショーワのビッグピストン(SSF-BP)を採用し、小回りやUターンを行いやすくするために、ハンドルバーの角度を増やした。また、シート下にはUSBタイプCの充電ソケットが設けられた。リアまわりのデザインも変更されていた。※2021年1月28日発売
車種名 | ホンダ CBR650R |
---|---|
メーカー希望小売価格 | 960,000円(税込) |
販売開始年月 | 2021年1月 |
総排気量 | 648cc |
型式 | 水冷4ストローク・直列4気筒 DOHC 4バルブ |
---|---|
全長×全幅×全高 | 2010×750×1150mm |
車両重量 | 206kg |
定地燃費 | 31.5km/L(定地走行 60km/h) |
型式 | 水冷4ストローク・直列4気筒 DOHC 4バルブ |
---|---|
エンジン型式 | RH03E |
総排気量 | 648cc |
圧縮比 | 11.6 |
内径(ボア) | 67.0mm |
行程(ストローク) | 46.0mm |
燃料供給装置 | インジェクション |
キャブレター形式 | PGM-FI |
点火方式 | フルトランジスタ式バッテリー点火 |
始動形式 | セルフ式 |
エンジンオイル容量 | 3.0L |
燃料タンク容量 | 15L |
最高出力 | 70kW (95ps)/12000rpm |
---|---|
最大トルク | 64N・m (6.5kg・m)/8500rpm |
最高速度 | - |
燃費 | 31.5km/L(定地走行 60km/h) |
最小回転半径 | 3m |
フレーム形式 | ダイヤモンド |
---|---|
キャスター | 25度/30分 |
トレール | 101mm |
タイヤサイズ(前) | 120/70ZR17M/C(58W) |
タイヤサイズ(後) | 180/55ZR17M/C(73W) |
ホイールトラベル(前) | - |
ホイールトラベル(後) | - |
ホイールサイズ(前) | - |
ホイールサイズ(後) | - |
ブレーキ(前) | 油圧式ダブルディスク |
ブレーキ(後) | 油圧式シングルディスク |
懸架方式(前) | 倒立式テレスコピックフォーク |
懸架方式(後) | スイング・アーム式 |
ステアリングアングル(右) | - |
ステアリングアングル(左) | - |
クラッチ形式 | 湿式多板コイルスプリング式 |
---|---|
変速機形式 | 常時噛合式6段リターン |
変速比 | 1速 3.071 2速 2.352 3速 1.888 4速 1.560 5速 1.370 6速 1.214 |
1次減速比 | 1.690 |
2次減速比 | 2.800 |
無段変速車変速比 | - |
ワンタッチクラッチレバー調整 | − |
---|---|
ワンタッチブレーキレバー調整 | − |
燃料計 | ○ |
ツイントリップメーター | ○ |
時計 | ○ |
ハザードランプ | ○ |
盗難防止装置 | − |
ヘルメット収納スペース | − |
色系統 | メーカー標準 |
---|---|
![]() | マットバリスティックブラックメタリック |
![]() | |
![]() | |
![]() | |
![]() | |
![]() | |
![]() | |
![]() | |
![]() | |
![]() | |
![]() | |
![]() | |
![]() | |
![]() | グランプリレッド |
![]() | |
![]() | |
![]() | |
![]() |
ホンダ 排気量401cc~750ccのバイクを探す
人気のブランドからバイクを探す
掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright© PROTO CORPORATION All right reserved.