ホンダ GB350

ホンダ GB350の画像

ホンダ GB350 概要

GB350は、排気量348ccの空冷単気筒OHCエンジンをセミダブルクレードルフレームに搭載する、ベーシックな構成要素で仕立てられたロードスポーツとして登場した。Hondaセレクタブルトルクコントロール(トラクションコントロール)とABSを装備。ヘッドライト、テールライト、ウインカーはLEDを採用。マットブルー、レッド、マットブラックの3色がラインナップされた。※2021年4月22日発売/メーカー希望小売価格55万円(消費税込み)

車種名ホンダ GB350
メーカー希望小売価格550,000円(税込)
販売開始年月2021年4月
総排気量348cc
型式空冷4ストローク・単気筒OHC
全長×全幅×全高2180×800×1105mm
車両重量180kg
定地燃費49.5km/L(定地走行 60km/h)

スペック

エンジン

型式空冷4ストローク・単気筒OHC
エンジン型式NC59E
総排気量348cc
圧縮比9.5
内径(ボア)70mm
行程(ストローク)90.5mm
燃料供給装置インジェクション
キャブレター形式
点火方式フルトランジスタ式バッテリー点火
始動形式セルフ式
エンジンオイル容量
燃料タンク容量15L

性能

最高出力15kW (20ps)/5500rpm
最大トルク29N・m (3.0kg・m)/3000rpm
最高速度
燃費49.5km/L(定地走行 60km/h)
最小回転半径2.3m

車体関係

フレーム形式セミダブルクレードル
キャスター27度/30分
トレール120mm
タイヤサイズ(前)100/90-19M/C 57H
タイヤサイズ(後)130/70-18M/C 63H
ホイールトラベル(前)
ホイールトラベル(後)
ホイールサイズ(前)
ホイールサイズ(後)
ブレーキ(前)油圧式ディスク
ブレーキ(後)油圧式ディスク
懸架方式(前)テレスコピックフォーク
懸架方式(後)スイング・アーム式
ステアリングアングル(右)
ステアリングアングル(左)

変速機

クラッチ形式湿式多板コイルスプリング式
変速機形式常時噛合式5段リターン
変速比1速  3.071
2速  1.947
3速  1.407
4速  1.100
5速  0.900
6速  -
1次減速比2.095
2次減速比2.500
無段変速車変速比

装備

ワンタッチクラッチレバー調整
ワンタッチブレーキレバー調整
燃料計
ツイントリップメーター
時計
ハザードランプ
盗難防止装置
ヘルメット収納スペース

ボディカラー

ボディカラー

色系統メーカー標準
黒系マットパールモリオンブラック
白系 
緑系 
マルーン(茶)系 
オリーブ系 
紺系 
紫系 
灰系 
黄系 
黄緑系 
シアン系 
マゼンダ系 
銀系 
赤系キャンディークロモスフィアレッド
青系マットジーンズブルーメタリック
テール系 
パール系 
金系 
関連サービス
中古バイクランキング
バイクカタログランキング
goo 自動車&バイク
トップ
バイク
バイクショップ
バイクカタログ
バイク買取・査定
ランキング
ニュース
特集
まとめ
バイクQ&A
サイトマップ