「美しいモーターサイクルを作りたい」。カワサキのそんな思いが結晶した1台、W650。ベベルギヤによるカムシャフトの駆動、エンジンに「火をいれる」イメージを抱かせるキックスターターの採用など、造形美や所有感にこだわる。空冷4ストロークSOHC4バルブバーチカルツインエンジンを搭載。生産を終了となる、このファイナルカラーモデルでは、メタリックマジェスティックレッド×ポーラホワイトと、ポーラホワイト×パールクリスタルホワイトのツートーンカラーを採用、シートカラーもそれぞれカラーリングに合わせ装着するなど上質感を一層高める。
車種名 | カワサキ W650ローハンドル仕様ファイナルカラー |
---|---|
メーカー希望小売価格 | 720,300円(税込) |
販売開始年月 | 2009年4月 |
総排気量 | 675cc |
型式 | 空冷4ストローク・並列2気筒SOHC4バルブ |
---|---|
全長×全幅×全高 | 2180×780×1075mm |
車両重量 | 211kg |
定地燃費 | 37km/L(定地走行 60km/h) |
型式 | 空冷4ストローク・並列2気筒SOHC4バルブ |
---|---|
エンジン型式 | - |
総排気量 | 675cc |
圧縮比 | 8.6 |
内径(ボア) | 72.0mm |
行程(ストローク) | 83.0mm |
燃料供給装置 | キャブレター |
キャブレター形式 | キャブレター KEIHIN CVK34×2(K-TRIC付) |
点火方式 | 電子進角式トランジスタ |
始動形式 | セルフスタータ/キックスタータ |
エンジンオイル容量 | 3.0L |
燃料タンク容量 | 14L |
最高出力 | 35kW (48ps)/6500rpm |
---|---|
最大トルク | 54N・m (5.5kg・m)/5000rpm |
最高速度 | - |
燃費 | 37km/L(定地走行 60km/h) |
最小回転半径 | - |
フレーム形式 | ダブルクレードル |
---|---|
キャスター | - |
トレール | - |
タイヤサイズ(前) | 100/90-19 57H |
タイヤサイズ(後) | 130/80-18 66H |
ホイールトラベル(前) | - |
ホイールトラベル(後) | - |
ホイールサイズ(前) | - |
ホイールサイズ(後) | - |
ブレーキ(前) | シングルディスク 300mm(外径) |
ブレーキ(後) | ドラム(リーディングトレーリング)160mm(内径) |
懸架方式(前) | テレスコピック(インナーチューブ径 39mm) |
懸架方式(後) | スイングアーム(オイルショック) |
ステアリングアングル(右) | - |
ステアリングアングル(左) | - |
クラッチ形式 | 湿式多板チェーン |
---|---|
変速機形式 | 常時噛合5段リターン |
変速比 | 1速 2.294 2速 1.590 3速 1.240 4速 1.000 5速 0.851 6速 - |
1次減速比 | 2.095 |
2次減速比 | 2.466 |
無段変速車変速比 | - |
ワンタッチクラッチレバー調整 | − |
---|---|
ワンタッチブレーキレバー調整 | − |
燃料計 | − |
ツイントリップメーター | − |
時計 | ○ |
ハザードランプ | ○ |
盗難防止装置 | − |
ヘルメット収納スペース | − |
色系統 | メーカー標準 |
---|---|
![]() | |
![]() | ポーラホワイト×パールクリスタルホワイト |
![]() | |
![]() | |
![]() | |
![]() | |
![]() | |
![]() | |
![]() | |
![]() | |
![]() | |
![]() | |
![]() | |
![]() | メタリックマジェスティックレッド×ポーラホワイト |
![]() | |
![]() | |
![]() | |
![]() |
カワサキ 排気量401cc~750ccのバイクを探す
人気のブランドからバイクを探す
掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright© PROTO CORPORATION All right reserved.