カワサキ KLX110R L

カワサキ KLX110R Lの画像

カワサキ KLX110R L 概要

KLX110R Lは、2020年モデルまでのKLX110Lが車名を変更(Rを追加)するかたちで登場したファンライドモデル。車両の仕様は、KLX110L当時のままで、空冷の111cc単気筒エンジンや4速ミッション、セルフスターター、前後ドラムブレーキなどを装備していた。(マーケットコード:KLX110DMFNN /2020年8月20日発売)※KLX110R Lはクローズドコース専用モデルであり、公道走行不可

車種名カワサキ KLX110R L
メーカー希望小売価格250,000円(税込)
販売開始年月2020年8月
総排気量111cc
型式空冷4ストローク・単気筒SOHC2バルブ
全長×全幅×全高1560×650×990mm
車両重量76kg
定地燃費

スペック

エンジン

型式空冷4ストローク・単気筒SOHC2バルブ
エンジン型式
総排気量111cc
圧縮比9.5
内径(ボア)53.0mm
行程(ストローク)50.6mm
燃料供給装置キャブレター
キャブレター形式キャブレター
点火方式デジタル DC-CDI
始動形式セルフスターター/キックスターター
エンジンオイル容量1.1L
燃料タンク容量3.6L

性能

最高出力
最大トルク
最高速度
燃費
最小回転半径

車体関係

フレーム形式パイプバックボーン
キャスター24.2度/-
トレール47mm
タイヤサイズ(前)2.50-14 4PR
タイヤサイズ(後)3.00-12 4PR
ホイールトラベル(前)140
ホイールトラベル(後)132
ホイールサイズ(前)14×1.40
ホイールサイズ(後)12×1.60
ブレーキ(前)ドラム(リーディング・トレーリング)90mm(有効径)
ブレーキ(後)ドラム(リーディング・トレーリング)110mm(有効径)
懸架方式(前)テレスコピック(インナーチューブ径 30mm)
懸架方式(後)スイングアーム(オイルショック)
ステアリングアングル(右)45
ステアリングアングル(左)45

変速機

クラッチ形式湿式多板
変速機形式常噛4段リターン
変速比1速  3.000
2速  1.937
3速  1.350
4速  1.086
5速  -
6速  -
1次減速比3.409
2次減速比2.923
無段変速車変速比

装備

ワンタッチクラッチレバー調整
ワンタッチブレーキレバー調整
燃料計
ツイントリップメーター
時計
ハザードランプ
盗難防止装置
ヘルメット収納スペース

ボディカラー

ボディカラー

色系統メーカー標準
黒系 
白系 
緑系 
マルーン(茶)系 
オリーブ系 
紺系 
紫系 
灰系 
黄系 
黄緑系ライムグリーン
シアン系 
マゼンダ系 
銀系 
赤系 
青系 
テール系 
パール系 
金系 
関連サービス
中古バイクランキング
バイクカタログランキング
goo 自動車&バイク
トップ
バイク
バイクショップ
バイクカタログ
バイク買取・査定
ランキング
ニュース
特集
まとめ
バイクQ&A
サイトマップ