カワサキ ニンジャ400 KRTエディション

カワサキ ニンジャ400 KRTエディションの画像

カワサキ ニンジャ400 KRTエディション 概要

2021年モデルのニンジャ400にも、KRT(カワサキ・レーシング・チーム)エディションが設定された。2021年のカラーリングは、アンダー部分がホワイトになり、上から、ライムグリーン、ブラック、ホワイトの3層構造になっていたのが特徴。カラーリング以外の仕様は、標準モデルと同一。

車種名カワサキ ニンジャ400 KRTエディション
メーカー希望小売価格660,000円(税込)
販売開始年月2020年10月
総排気量398cc
型式水冷4ストローク・並列2気筒DOHC4バルブ
全長×全幅×全高1990×710×1120mm
車両重量167kg
定地燃費32.0km/L(定地走行 60km/h)

スペック

エンジン

型式水冷4ストローク・並列2気筒DOHC4バルブ
エンジン型式
総排気量398cc
圧縮比11.5
内径(ボア)70.0mm
行程(ストローク)51.8mm
燃料供給装置インジェクション
キャブレター形式
点火方式バッテリ&コイル(トランジスタ点火)
始動形式セルフスターター
エンジンオイル容量2.3L
燃料タンク容量14L

性能

最高出力35kW (48ps)/10000rpm
最大トルク38N・m (3.9kg・m)/8000rpm
最高速度
燃費32.0km/L(定地走行 60km/h)
最小回転半径2.5m

車体関係

フレーム形式トレリス
キャスター24.7度/-
トレール92mm
タイヤサイズ(前)110/70R17
タイヤサイズ(後)150/60R17
ホイールトラベル(前)
ホイールトラベル(後)
ホイールサイズ(前)
ホイールサイズ(後)
ブレーキ(前)油圧式シングルディスク
ブレーキ(後)油圧式シングルディスク
懸架方式(前)テレスコピックフォーク
懸架方式(後)スイング・アーム式
ステアリングアングル(右)35
ステアリングアングル(左)35

変速機

クラッチ形式湿式多板
変速機形式常噛6段リターン
変速比1速  2.928
2速  2.055
3速  1.619
4速  1.333
5速  1.153
6速  1.037
1次減速比2.218
2次減速比2.928
無段変速車変速比

装備

ワンタッチクラッチレバー調整
ワンタッチブレーキレバー調整
燃料計
ツイントリップメーター
時計
ハザードランプ
盗難防止装置
ヘルメット収納スペース

ボディカラー

ボディカラー

色系統メーカー標準
黒系 
白系 
緑系ライムグリーン×エボニー
マルーン(茶)系 
オリーブ系 
紺系 
紫系 
灰系 
黄系 
黄緑系 
シアン系 
マゼンダ系 
銀系 
赤系 
青系 
テール系 
パール系 
金系 
関連サービス
中古バイクランキング
バイクカタログランキング
goo 自動車&バイク
トップ
バイク
バイクショップ
バイクカタログ
バイク買取・査定
ランキング
ニュース
特集
まとめ
バイクQ&A
サイトマップ