ニンジャシリーズのスタイルをモチーフにしたスタイルとスポーティなシャシーに、水冷DOHC4バルブ並列2気筒エンジンを載せたロードスポーツモデル、それがEX-4だ。低中速回転のアクセルレスポンスが鋭く、コーナーからのダッシュで4気筒400ccを置き去りにする実力をもっている。スタイリッシュなハーフカウルとアンダーカウルの組み合わせは、ウインドウプロテクション性能も高く、快適に遠出を楽しむことができるモデルだ。
車種名 | カワサキ EX-4 |
---|---|
メーカー希望小売価格 | 499,000円(税込) |
販売開始年月 | 1995年3月 |
総排気量 | 398cc |
型式 | 水冷4ストローク2気筒 |
---|---|
全長×全幅×全高 | 2085×710×1165mm |
車両重量 | - |
定地燃費 | 39.0km/L(定地走行 60km/h) |
型式 | 水冷4ストローク2気筒 |
---|---|
エンジン型式 | - |
総排気量 | 398cc |
圧縮比 | 10.7 |
内径(ボア) | 70.0mm |
行程(ストローク) | 51.8mm |
燃料供給装置 | キャブレター |
キャブレター形式 | Keihin CVK34×2 |
点火方式 | フルトランジスタ |
始動形式 | セルスターター |
エンジンオイル容量 | 3.4L |
燃料タンク容量 | 18.0L |
最高出力 | - (50ps)/10500rpm |
---|---|
最大トルク | - (3.6kg・m)/9000rpm |
最高速度 | - |
燃費 | 39.0km/L(定地走行 60km/h) |
最小回転半径 | 2.8m |
フレーム形式 | ダブルクレードル |
---|---|
キャスター | 27度/- |
トレール | 91mm |
タイヤサイズ(前) | 110/70-17 54H |
タイヤサイズ(後) | 130/70-17 62H |
ホイールトラベル(前) | - |
ホイールトラベル(後) | - |
ホイールサイズ(前) | 17×3.00 |
ホイールサイズ(後) | 17×3.50 |
ブレーキ(前) | シングルディスク280mm(外径) |
ブレーキ(後) | シングルディスク230mm(外径) |
懸架方式(前) | テレスコピック(インナーチューブ径37mm) |
懸架方式(後) | スイングアーム(ユニ・トラック) |
ステアリングアングル(右) | 34 |
ステアリングアングル(左) | 34 |
クラッチ形式 | 湿式多板 |
---|---|
変速機形式 | 常噛6段リターン |
変速比 | 1速 2.571 2速 1.777 3速 1.380 4速 1.125 5速 0.961 6速 0.851 |
1次減速比 | 2.952 |
2次減速比 | 2.625 |
無段変速車変速比 | - |
ワンタッチクラッチレバー調整 | − |
---|---|
ワンタッチブレーキレバー調整 | − |
燃料計 | − |
ツイントリップメーター | ○ |
時計 | − |
ハザードランプ | − |
盗難防止装置 | − |
ヘルメット収納スペース | − |
色系統 | メーカー標準 |
---|---|
![]() | |
![]() | |
![]() | |
![]() | |
![]() | |
![]() | |
![]() | |
![]() | |
![]() | |
![]() | |
![]() | |
![]() | |
![]() | |
![]() | |
![]() | メタリックノクターンブルー |
![]() | |
![]() | |
![]() |
カワサキ 排気量251cc~400ccのバイクを探す
人気のブランドからバイクを探す
掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright© PROTO CORPORATION All right reserved.