カワサキ KX80-Ⅱ

カワサキ KX80-Ⅱの画像

カワサキ KX80-Ⅱ 概要

水冷2ストローク単気筒ピストンリードバルブエンジン搭載のカワサキ「KX80-II」。フロントフォークの減衰力・反力とも硬めのセッティングで、ハードなライディングにも対応。伸側・圧側2段階の減衰力調整機構を採用し、これに対しリヤショックの圧側を16段階に設定。また、大径タイヤ(フロント19インチ、リヤ16インチ)を装着して走破性・踏破性を高めている。車体色は、「ライムグリーン」1色を設定。

車種名カワサキ KX80-Ⅱ
メーカー希望小売価格299,000円(税込)
販売開始年月1996年7月
総排気量79cc
型式水冷2ストローク単気筒
全長×全幅×全高1895×745×1080mm
車両重量
定地燃費

スペック

エンジン

型式水冷2ストローク単気筒
エンジン型式
総排気量79cc
圧縮比9.1
内径(ボア)47.0mm
行程(ストローク)45.8mm
燃料供給装置キャブレター
キャブレター形式Keihin PE26
点火方式CDI
始動形式プライマリーキック
エンジンオイル容量
燃料タンク容量5.5L

性能

最高出力- (26ps)/12000rpm
最大トルク- (1.57kg・m)/11000rpm
最高速度
燃費
最小回転半径

車体関係

フレーム形式シングルクレードル
キャスター27度/-
トレール103mm
タイヤサイズ(前)70/100-19 42M
タイヤサイズ(後)90/100-16 52M
ホイールトラベル(前)275
ホイールトラベル(後)275
ホイールサイズ(前)
ホイールサイズ(後)
ブレーキ(前)シングルディスク220mm(外径)
ブレーキ(後)シングルディスク184mm(外径)
懸架方式(前)テレスコピック(倒立)
懸架方式(後)スイングアーム(ユニ・トラック)
ステアリングアングル(右)
ステアリングアングル(左)

変速機

クラッチ形式湿式多板
変速機形式常噛6段リターン
変速比1速  2.538
2速  1.875
3速  1.500
4速  1.250
5速  1.090
6速  0.956
1次減速比3.400
2次減速比4.153
無段変速車変速比

装備

ワンタッチクラッチレバー調整
ワンタッチブレーキレバー調整
燃料計
ツイントリップメーター
時計
ハザードランプ
盗難防止装置
ヘルメット収納スペース

ボディカラー

ボディカラー

色系統メーカー標準
黒系 
白系 
緑系 
マルーン(茶)系 
オリーブ系 
紺系 
紫系 
灰系 
黄系 
黄緑系ライムグリーン
シアン系 
マゼンダ系 
銀系 
赤系 
青系 
テール系 
パール系 
金系 
関連サービス
中古バイクランキング
バイクカタログランキング
goo 自動車&バイク
トップ
バイク
バイクショップ
バイクカタログ
バイク買取・査定
ランキング
ニュース
特集
まとめ
バイクQ&A
サイトマップ