1655mmのロングホイールベースと、グラマラスなボディ、クラシカルなキャストホイールが特徴的なイントルーダークラシック400。45度のシリンダー挟み角を持つ水冷4サイクルSOHC4バルブV型2気筒エンジンは、フューエルインジェクションシステムを採用し、スムーズな始動と高い環境性能を発揮する。ボディカラーに「グラスミッドナイトブラウン」、「パールミラージュホワイト」を設定。今回、消費税変更に伴い、価格変更を行った。
車種名 | スズキ イントルーダークラシック400 キャストホイール仕様 |
---|---|
メーカー希望小売価格 | 885,600円(税込) |
販売開始年月 | 2014年4月 |
総排気量 | 399cc |
型式 | 水冷4ストローク・V型2気筒SOHC・4バルブ |
---|---|
全長×全幅×全高 | 2500×955×1110mm |
車両重量 | 275kg |
定地燃費 | 33.0km/L(定地走行 60km/h) |
型式 | 水冷4ストローク・V型2気筒SOHC・4バルブ |
---|---|
エンジン型式 | K509 |
総排気量 | 399cc |
圧縮比 | 10.5 |
内径(ボア) | 65.0mm |
行程(ストローク) | 60.2mm |
燃料供給装置 | インジェクション |
キャブレター形式 | フューエルインジェクションシステム |
点火方式 | フルトランジスタ式 |
始動形式 | セルフ式 |
エンジンオイル容量 | 3.7L |
燃料タンク容量 | 15L |
最高出力 | 24kW (33ps)/8000rpm |
---|---|
最大トルク | 33N・m (3.4kg・m)/6000rpm |
最高速度 | - |
燃費 | 33.0km/L(定地走行 60km/h) |
最小回転半径 | 3.0m |
フレーム形式 | ダブルクレードル |
---|---|
キャスター | 33度/20分 |
トレール | 138mm |
タイヤサイズ(前) | 130/90-16M/C 67H |
タイヤサイズ(後) | 170/80-15M/C 77H |
ホイールトラベル(前) | - |
ホイールトラベル(後) | - |
ホイールサイズ(前) | - |
ホイールサイズ(後) | - |
ブレーキ(前) | 油圧式ディスク |
ブレーキ(後) | 機械式リーディングトレーリング |
懸架方式(前) | - |
懸架方式(後) | - |
ステアリングアングル(右) | 38 |
ステアリングアングル(左) | 38 |
クラッチ形式 | 湿式多板コイルスプリング |
---|---|
変速機形式 | 常時噛合式5段リターン |
変速比 | 1速 2.461 2速 1.631 3速 1.227 4速 1.000 5速 0.814 6速 - |
1次減速比 | 2.138 |
2次減速比 | 3.503 |
無段変速車変速比 | - |
ワンタッチクラッチレバー調整 | − |
---|---|
ワンタッチブレーキレバー調整 | − |
燃料計 | ○ |
ツイントリップメーター | ○ |
時計 | ○ |
ハザードランプ | − |
盗難防止装置 | − |
ヘルメット収納スペース | − |
色系統 | メーカー標準 |
---|---|
![]() | |
![]() | |
![]() | |
![]() | グラスミッドナイトブラウン |
![]() | |
![]() | |
![]() | |
![]() | |
![]() | |
![]() | |
![]() | |
![]() | |
![]() | |
![]() | |
![]() | |
![]() | |
![]() | パールミラージュホワイト |
![]() |
スズキ 排気量251cc~400ccのバイクを探す
人気のブランドからバイクを探す
掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright© PROTO CORPORATION All right reserved.