スズキ イントルーダークラシック400 キャストホイール仕様

スズキ イントルーダークラシック400 キャストホイール仕様の画像

スズキ イントルーダークラシック400 キャストホイール仕様 概要

1655mmのロングホイールベースと、グラマラスなボディ、クラシカルなキャストホイールが特徴的なイントルーダークラシック400。45度のシリンダー挟み角を持つ水冷4サイクルSOHC4バルブV型2気筒エンジンは、フューエルインジェクションシステムを採用し、スムーズな始動と高い環境性能を発揮する。ボディカラーに「グラスミッドナイトブラウン」、「パールミラージュホワイト」を設定。今回、消費税変更に伴い、価格変更を行った。

車種名スズキ イントルーダークラシック400 キャストホイール仕様
メーカー希望小売価格885,600円(税込)
販売開始年月2014年4月
総排気量399cc
型式水冷4ストローク・V型2気筒SOHC・4バルブ
全長×全幅×全高2500×955×1110mm
車両重量275kg
定地燃費33.0km/L(定地走行 60km/h)

スペック

エンジン

型式水冷4ストローク・V型2気筒SOHC・4バルブ
エンジン型式K509
総排気量399cc
圧縮比10.5
内径(ボア)65.0mm
行程(ストローク)60.2mm
燃料供給装置インジェクション
キャブレター形式フューエルインジェクションシステム
点火方式フルトランジスタ式
始動形式セルフ式
エンジンオイル容量3.7L
燃料タンク容量15L

性能

最高出力24kW (33ps)/8000rpm
最大トルク33N・m (3.4kg・m)/6000rpm
最高速度
燃費33.0km/L(定地走行 60km/h)
最小回転半径3.0m

車体関係

フレーム形式ダブルクレードル
キャスター33度/20分
トレール138mm
タイヤサイズ(前)130/90-16M/C 67H
タイヤサイズ(後)170/80-15M/C 77H
ホイールトラベル(前)
ホイールトラベル(後)
ホイールサイズ(前)
ホイールサイズ(後)
ブレーキ(前)油圧式ディスク
ブレーキ(後)機械式リーディングトレーリング
懸架方式(前)
懸架方式(後)
ステアリングアングル(右)38
ステアリングアングル(左)38

変速機

クラッチ形式湿式多板コイルスプリング
変速機形式常時噛合式5段リターン
変速比1速  2.461
2速  1.631
3速  1.227
4速  1.000
5速  0.814
6速  -
1次減速比2.138
2次減速比3.503
無段変速車変速比

装備

ワンタッチクラッチレバー調整
ワンタッチブレーキレバー調整
燃料計
ツイントリップメーター
時計
ハザードランプ
盗難防止装置
ヘルメット収納スペース

ボディカラー

ボディカラー

色系統メーカー標準
黒系 
白系 
緑系 
マルーン(茶)系グラスミッドナイトブラウン
オリーブ系 
紺系 
紫系 
灰系 
黄系 
黄緑系 
シアン系 
マゼンダ系 
銀系 
赤系 
青系 
テール系 
パール系パールミラージュホワイト
金系 
  • グレード名
  • 排気量
  • 年式
関連サービス
中古バイクランキング
バイクカタログランキング
goo 自動車&バイク
トップ
バイク
バイクショップ
バイクカタログ
バイク買取・査定
ランキング
ニュース
特集
まとめ
バイクQ&A
サイトマップ