スズキ アドレスV50

スズキ アドレスV50の画像

スズキ アドレスV50 概要

「アドレスV50」は、燃料噴射装置(フューエルインジェクション)付き4サイクルエンジン(平成18年国内排出ガス規制対応)搭載の50cc原付スクーターとして2006年に登場した。2018年モデルで平成28年排出ガス規制に適合。2019年モデルは色変更のみ。マットステラブルーを新色として加えた。

車種名スズキ アドレスV50
メーカー希望小売価格162,000円(税込)
販売開始年月2019年1月
総排気量49cc
型式空冷4ストローク・単気筒SOHC・2バルブ
全長×全幅×全高1670×620×1005mm
車両重量74kg
定地燃費66.0km/L(定地走行 60km/h)

スペック

エンジン

型式空冷4ストローク・単気筒SOHC・2バルブ
エンジン型式A409
総排気量49cc
圧縮比10.7
内径(ボア)39.0mm
行程(ストローク)41.8mm
燃料供給装置インジェクション
キャブレター形式フューエルインジェクションシステム
点火方式
始動形式キック・セルフ併用式
エンジンオイル容量0.8L
燃料タンク容量4.8L

性能

最高出力2.7kW (3.7ps)/8500rpm
最大トルク3.4N・m (0.35kg・m)/7000rpm
最高速度
燃費66.0km/L(定地走行 60km/h)
最小回転半径1.8m

車体関係

フレーム形式アンダーボーン
キャスター25度/00分
トレール65mm
タイヤサイズ(前)80/90-10 35J
タイヤサイズ(後)80/90-10 35J
ホイールトラベル(前)
ホイールトラベル(後)
ホイールサイズ(前)
ホイールサイズ(後)
ブレーキ(前)機械式リーディングトレーリング
ブレーキ(後)機械式リーディングトレーリング
懸架方式(前)テレスコピックフォーク
懸架方式(後)ユニット・スイング式
ステアリングアングル(右)45
ステアリングアングル(左)45

変速機

クラッチ形式乾式自動遠心シュータイプ
変速機形式Vベルト無段変速
変速比1速  -
2速  -
3速  -
4速  -
5速  -
6速  -
1次減速比
2次減速比
無段変速車変速比

装備

ワンタッチクラッチレバー調整
ワンタッチブレーキレバー調整
燃料計
ツイントリップメーター
時計
ハザードランプ
盗難防止装置
ヘルメット収納スペース

ボディカラー

ボディカラー

色系統メーカー標準
黒系グラスシャインブラック
白系スプラッシュホワイト
緑系 
マルーン(茶)系 
オリーブ系 
紺系マットステラブルーメタリック
紫系 
灰系 
黄系 
黄緑系 
シアン系 
マゼンダ系 
銀系 
赤系 
青系トリトンブルーメタリック
テール系 
パール系 
金系 
関連サービス
中古バイクランキング
バイクカタログランキング
goo 自動車&バイク
トップ
バイク
バイクショップ
バイクカタログ
バイク買取・査定
ランキング
ニュース
特集
まとめ
バイクQ&A
サイトマップ