スズキ 4サイクルバーディー50 デラックス・セル付

スズキ 4サイクルバーディー50 デラックス・セル付の画像

スズキ 4サイクルバーディー50 デラックス・セル付 概要

基本的に2サイクルバーディー50とデザインは共通となり、ライバル達に比べるとエッジの効いたデザインが特徴となる4サイクルバーディー50。レッグシールドや角形ヘッドライト、フロントフェンダーといった部分からもシャープな印象が漂い、そのイメージはリヤエンドに配置されたコンビネーションランプまで統一されている。静粛性に優れたタフな4サイクルエンジンを搭載することで、早朝や夜間の走行でも周囲に優しい配慮ができる。

車種名スズキ 4サイクルバーディー50 デラックス・セル付
メーカー希望小売価格198,450円(税込)
販売開始年月2002年
総排気量49cc
型式空冷・4サイクル・単気筒
全長×全幅×全高1815×635×1005mm
車両重量
定地燃費135km/L(定地走行 60km/h)

スペック

エンジン

型式空冷・4サイクル・単気筒
エンジン型式A401
総排気量49cc
圧縮比10.3
内径(ボア)39.0mm
行程(ストローク)41.8mm
燃料供給装置
キャブレター形式
点火方式
始動形式セルフ式(キック式併設)
エンジンオイル容量
燃料タンク容量5.0L

性能

最高出力3.5kW (4.8ps)/6500rpm
最大トルク5.4N・m (0.55kg・m)/5500rpm
最高速度
燃費135km/L(定地走行 60km/h)
最小回転半径1.9m

車体関係

フレーム形式
キャスター
トレール
タイヤサイズ(前)2.25-17 33L
タイヤサイズ(後)2.25-17 33L
ホイールトラベル(前)
ホイールトラベル(後)
ホイールサイズ(前)
ホイールサイズ(後)
ブレーキ(前)リーディングトレーリング
ブレーキ(後)リーディングトレーリング
懸架方式(前)
懸架方式(後)
ステアリングアングル(右)
ステアリングアングル(左)

変速機

クラッチ形式湿式自動遠心シュータイプ
変速機形式3段ロータリー式
変速比1速  -
2速  -
3速  -
4速  -
5速  -
6速  -
1次減速比
2次減速比
無段変速車変速比

装備

ワンタッチクラッチレバー調整
ワンタッチブレーキレバー調整
燃料計
ツイントリップメーター
時計
ハザードランプ
盗難防止装置
ヘルメット収納スペース

ボディカラー

ボディカラー

色系統メーカー標準
黒系 
白系 
緑系パールダークブリティッシュグリーン
マルーン(茶)系 
オリーブ系 
紺系 
紫系 
灰系 
黄系 
黄緑系 
シアン系 
マゼンダ系 
銀系 
赤系 
青系ソリッドディノブルー
テール系 
パール系 
金系 
関連サービス
中古バイクランキング
バイクカタログランキング
goo 自動車&バイク
トップ
バイク
バイクショップ
バイクカタログ
バイク買取・査定
ランキング
ニュース
特集
まとめ
バイクQ&A
サイトマップ