トライアンフ デイトナ675 SE

トライアンフ デイトナ675 SEの画像

トライアンフ デイトナ675 SE 概要

数々のレースシーンよりフィードバックを得て、更なる進化を遂げた「デイトナ675」。特別仕様車として、「デイトナ675SE(スペシャルエディション)」を設定。世界で450台だけしか作られないこの特別なモデルは、トライアンフ史上初採用となる「サルファーイエロー」をまとい、ピンストライプの入ったホイールやカーボン製のフロントフェンダー、サイレンサーカバー、インフィルパネルに加え、削り出しレバーやクイックシフターまで標準装備した1台。

車種名トライアンフ デイトナ675 SE
メーカー希望小売価格1,315,020円(税込)
販売開始年月2012年5月
総排気量675cc
型式水冷4ストローク・並列3気筒DOHC12バルブ
全長×全幅×全高2020×710×1105mm
車両重量185kg
定地燃費

スペック

エンジン

型式水冷4ストローク・並列3気筒DOHC12バルブ
エンジン型式
総排気量675cc
圧縮比
内径(ボア)74.0mm
行程(ストローク)52.3mm
燃料供給装置インジェクション
キャブレター形式強制エアインダクション、SAI付きマルチポイントシーケンシャル電子燃料噴射
点火方式
始動形式
エンジンオイル容量
燃料タンク容量17.4L

性能

最高出力92kW (125ps)/12600rpm
最大トルク72N・m (7.3kg・m)/11700rpm
最高速度
燃費
最小回転半径

車体関係

フレーム形式アルミ製ビームツインスパー
キャスター23.9度/-
トレール89.1mm
タイヤサイズ(前)120/70 ZR17
タイヤサイズ(後)180/55 ZR17
ホイールトラベル(前)120
ホイールトラベル(後)130
ホイールサイズ(前)5スポーク17×3.5インチ
ホイールサイズ(後)5スポーク17×5.5インチ
ブレーキ(前)308mm径ダブルフローティングディスク、4ピストンラジアルキャリパー
ブレーキ(後)220mm径シングルディスク、シングルピストンキャリパー
懸架方式(前)41mm径倒立式フォーク、フルアジャスタブル、110mmトラベル
懸架方式(後)モノショック、フルアジャスタブル、130mmリアホイールトラベル
ステアリングアングル(右)
ステアリングアングル(左)

変速機

クラッチ形式湿式多板
変速機形式6速
変速比1速  -
2速  -
3速  -
4速  -
5速  -
6速  -
1次減速比
2次減速比
無段変速車変速比

装備

ワンタッチクラッチレバー調整
ワンタッチブレーキレバー調整
燃料計
ツイントリップメーター
時計
ハザードランプ
盗難防止装置
ヘルメット収納スペース

ボディカラー

ボディカラー

色系統メーカー標準
黒系 
白系 
緑系 
マルーン(茶)系 
オリーブ系 
紺系 
紫系 
灰系 
黄系サルファーイエロー
黄緑系 
シアン系 
マゼンダ系 
銀系 
赤系 
青系 
テール系 
パール系 
金系 
関連サービス
中古バイクランキング
バイクカタログランキング
goo 自動車&バイク
トップ
バイク
バイクショップ
バイクカタログ
バイク買取・査定
ランキング
ニュース
特集
まとめ
バイクQ&A
サイトマップ