ヤマハ ドラッグスター400 クールホワイトバージョン

ヤマハ ドラッグスター400 クールホワイトバージョンの画像

ヤマハ ドラッグスター400 クールホワイトバージョン 概要

V型2気筒・4サイクル・空冷・SOHC・2バルブ搭載のヤマハスポーツ「ドラッグスター」について、「クールホワイトバージョン」を設定し、発売。車体外装及びフレーム部に流行のホワイト色を採用。フュエルタンク及びリアフェンダー天面にカスタムペイント風のグラフィックを施し、カスタム車の雰囲気を演出。

車種名ヤマハ ドラッグスター400 クールホワイトバージョン
メーカー希望小売価格639,000円(税込)
販売開始年月1999年4月
総排気量399cc
型式4サイクル・空冷・SOHC・2バルブ
全長×全幅×全高2340×845×1045mm
車両重量220kg
定地燃費43.0km/L(定地走行 60km/h)

スペック

エンジン

型式4サイクル・空冷・SOHC・2バルブ
エンジン型式26M
総排気量399cc
圧縮比9.7
内径(ボア)68.0mm
行程(ストローク)55.0mm
燃料供給装置キャブレター
キャブレター形式BDS28×2
点火方式TCI
始動形式セル式
エンジンオイル容量3.2L
燃料タンク容量16L

性能

最高出力24.3kW (33ps)/7500rpm
最大トルク32.4N・m (3.3kg・m)/6000rpm
最高速度
燃費43.0km/L(定地走行 60km/h)
最小回転半径3.1m

車体関係

フレーム形式ダブルクレードル
キャスター35度/00分
トレール153mm
タイヤサイズ(前)100/90-19 57S
タイヤサイズ(後)170/80-15 M/C 77S
ホイールトラベル(前)
ホイールトラベル(後)
ホイールサイズ(前)
ホイールサイズ(後)
ブレーキ(前)油圧式シングルディスク
ブレーキ(後)ドラム(リーディング・トレーリング)
懸架方式(前)テレスコピック
懸架方式(後)スイングアーム
ステアリングアングル(右)
ステアリングアングル(左)

変速機

クラッチ形式湿式多板
変速機形式リターン式5段
変速比1速  2.714
2速  1.900
3速  1.458
4速  1.166
5速  0.966
6速  -
1次減速比2.028
2次減速比3.070
無段変速車変速比

装備

ワンタッチクラッチレバー調整
ワンタッチブレーキレバー調整
燃料計
ツイントリップメーター
時計
ハザードランプ
盗難防止装置
ヘルメット収納スペース

ボディカラー

ボディカラー

色系統メーカー標準
黒系 
白系ブルーイッシュホワイトカクテル1
緑系 
マルーン(茶)系 
オリーブ系 
紺系 
紫系 
灰系 
黄系 
黄緑系 
シアン系 
マゼンダ系 
銀系 
赤系 
青系 
テール系 
パール系 
金系 
関連サービス
中古バイクランキング
バイクカタログランキング
goo 自動車&バイク
トップ
バイク
バイクショップ
バイクカタログ
バイク買取・査定
ランキング
ニュース
特集
バイクQ&A
サイトマップ