2015年12月17日 更新

冬の寒さも吹き飛ばそう!おすすめ冬フェス3選

冬のイベントもさまざまなものがありますが、その中の一つとして冬フェスがあります。冬の凍える寒さを忘れさせるほどの熱い盛り上がりで、夏フェスとはまた違った楽しさを満喫できるイベントです。そこで、今回は寒い冬を熱くするようなおすすめの冬フェスをご紹介します。

422 views

1.Act Against AIDS「アニソンAAA Vol.4」

まずはAAA(Act Against AIDS)が主催として開催している「アニソンAAA Vol.4」です。その名の通り、「エイズを防ぐ」というコンセプトで開催されているイベントで、さまざまなアーティストやタレントが出演して、大いに盛り上がりを見せています。2015年は12月1日(火)に東京のZepp Tokyoで行われました。

アニソンやゲーム好きな方向けのイベントになっており、多彩なアーティストによる生のパフォーマンスを楽しむことができます。また、さまざまなスペシャルコラボレーションも組まれ、ファンにはたまらないイベントとなっています。アニメやゲームのファンの方も、そうでない方にも楽しむことができます。
 (1350)

2.札幌の冬を満喫する「POWER STOCK」

北海道の札幌で開催される「POWER STOCK」も注目のイベントです。12月4日(金)、5日(土)、7日(月)の3日間で行われる予定となっており、開催地はZepp Sapporoです。さまざまな人気のロックバンドが出演するため、ロック好きな方はおすすめのイベントです。

ウエストとイーストという二つのステージに分かれて開催される予定となっており、希望のバンドの開演に合わせてステージを移動して楽しむことができます。事前にタイムテーブルをチェックして、当日の移動を確認しておくとスムーズです。友達とも相談して、目当てのバンドの演奏を楽しめるように計画を立てましょう。
 (1353)

3.OSAKA HAZIKETEMAZARE FESTIVAL 2015 in TOKYO

最後に紹介するのは、人気パンクバンド「HEY-SMITH」が主催する「OSAKA HAZIKETEMAZARE FESTIVAL 2015」です。東京と大阪で開催の予定となっており、12月6日(日)は東京、12月19日(土)は大阪で開催予定です。

どちらの会場でも人気のロック、パンクバンドが出演予定で、主催のHEY-SMITHを始めとして魅力的なラインアップとなっています。

また、東京・大阪という二大都市での開催予定ですので、多くのファンが参加し、大いに盛り上がることが予想されています。中には両方に参加する熱烈なファンもいるほどです。そして、オフィシャルグッズも販売されるため、こちらも要チェックです。
gettyimages (11443)
以上、おすすめの冬フェスを3つご紹介しました。冬フェスは毎年盛り上がりを見せているイベントなので、ぜひこの機会に参加してみるのもおすすめです。さらに冬を満喫できること間違い無しです。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

Car-iの最新情報をお届けします

Twitterでgoo自動車&バイクをフォローしよう!

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

goo自動車&バイク goo自動車&バイク