2015年12月27日 更新

力強いパワーのアメ車「クライスラー」を紹介

高級アメ車の代表格でもあるクライスラー。アメリカの大地を力強く走りそうな外観と特徴的なフロントで一度見ると記憶に残り続るそのインパクトの大きさに魅了された方も多いのではないでしょうか。今回はクライスラーの良さをご紹介させていただきます。

1,009 views

ジープ コンパス リミテッド

日本で新車を購入する場合、約300~350万円で購入することができるジープコンパスですが、リミテッドにもなると数が限られているため、入手が困難なことで有名です。ジープといえば、武骨なイメージがしますが、そのイメージを払拭したのがこの「クライスラージープ コンパス」です。街中でも扱いやすく、狭い都市部での駐車が苦手な方もスムーズに乗りこなすことができます。リミテッドの場合は内装がレザー仕上げになっていたり、通常版とは異なる高級感を味わうことができます。
 (12062)

300Cラグジュアリー

イタリア車を彷彿とさせるクライスラー300Cラグジュアリー。販売価格も500万円超えと、クライスラーの中でも高級車の分類に入ります。現在、クライスラーはフィアットグループの傘下となっており、内装のインテリアがフィアットの影響を受けた落ち着いた雰囲気に統一されているのが特徴です。まさに高所得者にふさわしい品格を演出するクオリティーが人気の秘密です。
 (12063)

グランドボイジャー リミテッド 4WD

クライスラーのミニバンであるクライスラー グランドボイジャー。7人乗り仕様の広い室内と多彩なシートアレンジができることから、家族連れに人気の車種の一つ。また、山などのレジャーにもふさわしい力強い4WD仕様も魅力の一つです。両側のバックドアが自動開閉でき、リミテッドエディションは2列目シートを回転させ、3列シートと対面できるカーライフを楽しむための演出が組み込まれています。
 (12064)

イプシロン プラチナ

コンパクトサイズが特徴的なクライスラー イプシロン。特にプラチナはゴールドの上級モデルであり、本革シートの使用やタイヤにイキセノン・ヘッドライトが標準装備されているのが特徴。上級モデルのため、走行時の騒音・振動対策が万全となっています。また、コンパクトサイズにも関わらず、他社に比べて、力強い走りをしてくれます。
 (12065)

PTクルーザー

クラシックなアメ車として、人気が根強いクライスラー PTクルーザー。現在は販売を終了しており、入手経路は中古車のみです。それゆえに入手が困難なため、一部のファンの間では大人気となっています。屋根の後ろのほうがせり上がっているため、荷物の積載にも有利で、実用性に長けています。色ではブラックが人気で上級グレードリミテッドはなかなか市場に出回らないだとか。
 (12066)

いかがでしたか。まさにアメ車にふさわしい外観と走りの力強さ、そして通常版とリミテッド版の2種類をリリースすることで差別化を図るクライスラー。車好きであれば、一度は手にしたい車なのではないでしょうか。

関連する記事 こんな記事も人気です♪

やっぱりカッコいい!アメリカ車紹介

やっぱりカッコいい!アメリカ車紹介

ビッグサイズ、大排気量、そして豪勢なインテリア。往年のアメリカ車といえば、誰もがこうした王者の貫禄を思い描くことでしょう。日本の狭い小路や駐車場などでは取り回しに苦労する一面もありますが、やはり一度味わうと忘れられないサイズに惚れ惚れしてしまうものです。ここでアメ車の魅力を存分に感じてみましょう。
goo自動車&バイク | 1,831 views
クライスラー・ジープの魅力を徹底紹介

クライスラー・ジープの魅力を徹底紹介

アメリカンブランドのSUV、ジープ。三菱自動車がライセンス生産していたことで知られる軍用車「ウィルスMB」の流れを汲み、悪路をものともしない走破性に、イタリアンのファッショナブルさが加わったクロスオーバーSUVです。今回はクライスラー・ジープの魅力をご紹介します!
goo自動車&バイク | 772 views

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

Car-iの最新情報をお届けします

Twitterでgoo自動車&バイクをフォローしよう!

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

goo自動車&バイク goo自動車&バイク