2015年12月18日 更新

とっても愛らしい1人乗り!オススメの最新車種を見て見よう

ちょこっとお出かけに最適な一人乗り自動車、スイスイとラクラクどこでもお出かけすることができる公道を走ることができる一人乗り自動車の最新のおすすめ車種と一人乗り自動車などを取り扱うおすすめのサイトをご紹介します。

900 views

大手コンビニエンスストアでも採用「コムス」

地球にも人にも優しい「コムス」はトヨタから販売されている超小型EV車です。カラーバリエーションも豊富に7色取りそろえられているのでお好みのカラーがきっと見つかるはずです。近距離移動に適している一人乗り自動車コムスは、近場の買い物をより便利に快適に変化させてくれる車です。環境にもクリーンで経済的にもゆとりを持たせてくれるコムスは、次世代の車の形を象徴しています。一人乗りでも快適に荷物もしっかりと積める設計なのでラクラクドライブも楽しむことができるのも魅力です。家庭で手軽に充電可能、約6時間で充電終了するのも嬉しいポイントです。しかも電気代は一回の充電で約151円なのも驚きです。車庫証明・車検・取得税・重量税もないのでお財布にも環境にも嬉しい一台です。
 (12522)

暮らしが便利になることに期待「MC-β(エム・シー・ベータ)」

ホンダの実証実験段階の超コンパクトカー「MC-β(エム・シー・ベータ)」は、小さいボディーでもラクラク運転できるような快適空間を実現。次世代の乗り物として私達の暮らしを豊かに「車」と言う概念を変えるかもしてない期待が込められている車です。超コンパクトカーなので小回りが利き、狭い道でも安心して走行することができるのはもちろん、裏道などスムーズに走行できるので運転に自信がなくても安心して運転を楽しむことができます。生活・街に密着した次世代のMC-β(エム・シー・ベータ)はあなたの生活をより豊かなものに変えてくれる頼もしい車なのです。熊本県・さいたま市・宮古島市などで実証実験を行っている、今後に期待大な車です。
File:Honda MC-β front-left 2013 Tokyo Motor Show.jpg - Wikimedia Commons (4468)

タケオカ自動車工芸

超コンパクトカーや変わったデザインの車をお探しの方におすすめなのが富山県にある「タケオカ自動車工芸」です。「地球に優しいライフスタイル」をテーマに作られる車達は便利で環境にも優しくデザイン性も富んでいるものが豊富に販売されています。家庭用電源で充電できる車たちは1台1台手作り、より愛着の沸く車に出会いたい方にもおすすめです。車検・重量税・取得税もかからないものがほとんどなので経費節減、安心してお気に入りの一台に出会うことができます。安全・快適・エコに車を活用したいと考えている方、こだわりの詰まったとっておきの一台に出会いたい方にタケオカ自動車工芸の車はとてもおすすめです。
【タケオカ自動車工芸】
北陸道(高速道路)を利用。富山IC(インタ-チェンジ)より車で約10分
〒939-8177 富山県富山市安養寺504−1
駐車場:あり
公式サイトURL:http://www.takeoka-m.co.jp/new201406/
「ちょっとそこまで行くのに徒歩だと遠いし車を出すのは面倒…」と感じていた方でも、一人乗りなら気軽に出かけることも可能です。環境にも、お財布にも魅力がたっぷりの一人乗り自動車は、車検・重量税・取得税と年間維持費もかからないものがほとんどで、新しい車の形を気軽に体感したい方におすすめです。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

Car-iの最新情報をお届けします

Twitterでgoo自動車&バイクをフォローしよう!

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

goo自動車&バイク goo自動車&バイク