2016年3月28日 更新

特別限定車!フォルクスワーゲンの「jeans up!」がオシャレすぎる

フォルクスワーゲンのモデルの中で、最もコンパクトなサイズのスモールカー「up!(アップ!)」に、特別限定車「jeans up!」が登場しました。今回は、とても個性的なこの車を紹介したいと思います。

960 views

フォルクスワーゲン「up!」

そもそもフォルクスワーゲンのスモールカー「up!」は、Aセグメントのハッチバック型乗用車です。見た目はコンパクトで可愛らしいデザインで、中にはフォルクスワーゲンが誇る安全性と快適性が詰め込まれています。日本で販売されている最新モデルでは、全車「平成27年度燃費基準+10%」を達成しており、「平成17年基準排出ガス75%低減レベル」認定も取得。55kWの高出力エンジンでありながら燃費も良いという優れたモデルです。安全性においても、シティエマージェンシーブレーキやESP、サイドエアバッグなどが標準で装備されています。ちょっとした買い物やドライブなどに最適な、気軽に乗れる楽しさが魅力の一台です。
 (26532)

特別限定車「jeans up!」とは

 (26528)

2016年2月9日、特別限定車「jeans up!」が発売されました。「jeans up!」は、「move up!」の4ドア車をベースに作られ、外装も内装も個性的なデザインに仕上がっています。ボディカラーは通常のup!ラインナップには無い「ピュアホワイト」のみで、限定300台の販売です。

スマートでシャープなエクステリア

 (26525)

日本初採用の15インチアルミホイールは、立体感のあるカットが施されたデザインです。ドアミラーとフロントフォグランプはクロムメッキ仕上げにより光沢を出し、カッコ良さを演出。ドアサイドに貼られた青いラインのデコレーションフィルムは、ピュアホワイトのボディカラーをスタイリッシュにしています。スマートでシャープに仕上げられたエクステリアデザインは、既存モデルとは一線を画していると言えるでしょう。

インテリアがジーンズ

 (26522)

「jeans up!」はその名の通り、インテリアにジーンズをモチーフにしたシートが採用されているのが最大の特徴です。インディゴブルーとブラウンのツートーンカラーが個性的な雰囲気を醸し出し、室内はジーンズ好きには堪らない空間となっています。また専用シートには、「up!」のロゴ入りラベルやバックポケットを思わせるステッチが随所に施されており、細かい部分まで遊び心が見られる内装です。その他、さりげなく主張するメタル調のドアシルプレートや、ブラウンステッチが施されたレザーステアリングなど、特別限定車らしいこだわりのインテリアデザインとなっています。

全国限定300台

 (26519)

車両本体価格は、193万9千円(税込)と、既存のモデルより少し高い程度です。全国で300台限定なので、周りの人と車が被ってしまうということはほぼありません。個性的な車に乗り、自分らしさを出してみましょう。
ジーンズが好きな方、フォルクスワーゲン好きの方、また自分の個性を出したい方などにおすすめです。売り切れてしまえば終了なので、購入を検討中の方は是非お早めにお買い求めください。

関連する記事 こんな記事も人気です♪

家族にもおすすめ!ボディタイプ別フォルクスワーゲン(VW)中古車

家族にもおすすめ!ボディタイプ別フォルクスワーゲン(VW)中古車

ファミリータイプの自家用車を探している方にはフォルクスワーゲンの車はいかがでしょうか。フォルクスワーゲンはドイツの有名メーカーで、日本車に勝るとも劣らない品質です。十分な車内容積に心地よい走り具合はファミリーカーにぴったりの使いやすさです。本稿ではそんなフォルクスワーゲンの魅力を車種別に紹介していきます。中古車選びの助けになれば幸いです。
goo自動車&バイク | 2,092 views
アテンザ/パサート/ゴルフを比較 走行性能が高いのは?

アテンザ/パサート/ゴルフを比較 走行性能が高いのは?

マツダ アテンザ、フォルクスワーゲン パサート、フォルクスワーゲン ゴルフ。いずれもセダンとワゴンの2種類をボディ形状にラインアップするメーカーの主力車です。今回はそんな3車種の走行性能を比較していこうと思います。
goo自動車&バイク | 2,259 views
フォルクスワーゲンが価格引下げ!ポロ・ゴルフ・ゴルフヴァリアントは今買い!

フォルクスワーゲンが価格引下げ!ポロ・ゴルフ・ゴルフヴァリアントは今買い!

ドイツを代表する自動車メーカーの1つであり、フォルクスワーゲン・ビートルなどで世界的な知名度を誇る企業がフォルクスワーゲン。そんなフォルクスワーゲンの主力となっているポロ、ゴルフ、ゴルフ・ヴァリアントの価格が下がり、より手が届きやすい車種となりました。ドイツの名ブランドに乗るのは今がチャンスかもしれません!
goo自動車&バイク | 556 views
驚きと爆笑の連続!面白い車メーカーのCM9選【海外】

驚きと爆笑の連続!面白い車メーカーのCM9選【海外】

海外で流されている自動車メーカーのCMの中には、アッと驚くようなセンスの面白いCMもいくつかあります。CMによって自動車会社がもっと好きになるかも!見ておきたい面白いCMをピックアップしてみました。
goo自動車&バイク | 2,103 views
いま注目!フォルクスワーゲンのパサートGTEとは?

いま注目!フォルクスワーゲンのパサートGTEとは?

フォルクスワーゲンは、伝統的にスポーツグレードにGTやRを絡めて、そのグレードをアピールしてきました。今回ゴルフ7から、GTEなるプラグインハイブリッドモデルがそのGTの名を冠するようになり、先日発売されたばかりのアッパーDセグメントのパサートにもそのGTEがラインナップされるようです。
goo自動車&バイク | 2,373 views

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

Car-iの最新情報をお届けします

Twitterでgoo自動車&バイクをフォローしよう!

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

goo自動車&バイク goo自動車&バイク