2016年1月16日 更新

車ステッカーのおもしろデザインをあつめてみた

愛車を安価に、それでいてユニークに彩ることができる車ステッカーには実に色々な種類があります。実用的な車ステッカーだけでなく、見たら思わず笑ってしまうような素敵な車ステッカーをここではご紹介します。

4,959 views

おやじ出没注意

何をどう注意すれば良いのかわからないこちらの「おやじ出没注意ステッカー」。運転手がこんな感じの赤ん坊風おやじなのか、その近辺にはこんなおやじが潜んでいるのか?いずれにせよ、思わず二度見したくなってしまうようなインパクトのあるステッカーです。

赤ちゃんがノッってます

車内の微笑ましい光景をふと思い浮かべてしまうのが「赤ちゃんがノッってますステッカー」。もちろん、赤ちゃんが乗ってますステッカーのパロディですが、こちらのステッカーはただノッてるだけでなく、イェ~イ!なんて言っちゃってますからこれは相当ノってるようです。

ETC未装着

何もそんなことを主張しなくても……と思ってしまうこちらの「ETC未装着ステッカー」。高速道路で見かけた場合、「あぁ、この人は高速道路を降りる時は一般レーンに入っていくんだろうなぁ」としみじみ思ってしまうことでしょう。逆に、こんなステッカーをつけた車がETCレーンを通過していたら思うずツッコミを入れてしまいます。

わるもの注意

思わずビビって車間距離を空けたくなってしまうのがこの「ワルモノ注意ステッカー」。本当にアブナイ方が乗っていたらこんなステッカーは貼っていないとは思いますが、万が一という可能性もありますので見かけたらいつも以上に安全運転を心がけましょう。

…乗ってます 追突注意!!

Amazon | おもしろマグネットステッカー・・・乗ってます(2枚組) | ステッカー・デカール・シール | 車&バイク

1,580
Amazon公式サイト| きゃぶわんのおもしろマグネットステッカー・・・乗ってます(2枚組)を通販でお安く。アマゾン配送商品なら配送料無料。ステッカー・デカール・シールをお探しなら低価格・豊富な品ぞろえのAmazon.co.jp
「…」と斜めの傷跡がとっても意味深な「…乗ってます 追突注意!!ステッカー」。こちらもヤバそうな気配を感じさせるステッカーですが、迫力のある傷跡は明らかにカタギでない雰囲気を醸し出しています。

お願い!当てないで!自分、不器用ですから…。

今までの流れから一転。高倉健さんの名ゼリフを使いつつも弱気なところが思いっきり出ちゃってる「お願い!当てないで!自分、不器用ですから…。ステッカー」。それほど運転が上手でないことを前もってアピールするのに持って来いのステッカーかもしれません。

一生怨みます イタズラお断り

シンプルながら、血涙のイラストから必死さがこれでもかと伝わる「一生怨みます イタズラお断りステッカー」。イタズラ被害にお困りの方、これをつけてみると少しは改善するかもしれません。

ブリーフ倶楽部

もはや何を意味するのか全くわからない「ブリーフ倶楽部ステッカー」。これを車に貼っているドライバーの方はブリーフ倶楽部の部員なのでしょうか?ブリーフ派ということを周囲にこれでもかと主張したい方、是非こちらのステッカーをオススメします!
今回ご紹介したものは市販されているステッカーだけですが、そのどれもが個性的でおもしろいです。デザイン性にあふれるもの、笑ってしまうもの、意味不明なもの……と、運転中の集中力を乱す車ステッカーにはちょっと注意が必要なものもありますね。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

Car-iの最新情報をお届けします

Twitterでgoo自動車&バイクをフォローしよう!

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

goo自動車&バイク goo自動車&バイク