鶴瓶さんの蝋人形が激似!! リアルTOYOTOWNがトヨタブースに出現【東京モーターショー2013】

コラム Clicccar

11月21日(土)から一般公開が開始される『東京モーターショー2013』。その会場内に、なんと皆さんご存知の「あの街」が出現しています。


そう。トヨタのテレビCMに出てくる『TOYOTOWN』。「ハイブリッドの樹」と呼ばれる大木を中心に、ちょっと不思議な住人達がくらしている街です。

そもそもあのCMの何がすごいって、やはり旬の超豪華キャストですよね。


リアルTOYOTOWNには、なんとその豪華キャストが登場!
蝋人形ですが。

こちらは郵便配達員の阿部寛さん(の蝋人形)と、奥にいるのは満島ひかりさん演じるアンニュイな奥様(の蝋人形)。


似てる・・・・・・・か?いや、実際は結構似ています。

こちら「ハイブリッドの樹」の下でくつろぐのは鶴瓶さん(もちろん蝋人形)は、ものすごい激似でした。

そして、なんと言っても今年の顔!
CMでは、謎の多い男を演じている堺雅人さん(しつこいようですが蝋人形)。とても間近で見られます。

間近で見るばかりではなく一緒に写真も撮っちゃいました。


ありえない近距離を実現!!しかし心無しかイヤそうに見えます。蝋人形なのに・・・。切ない。


こちらの方とは、ちょっとしっとり感など出してみました。すっかりTOYOTOWNの住人気分です。

『どこでもドア』も健在!

クルマに詳しくない人でも『TOYOTOWN』散歩で楽しめるトヨタブース。
ファミリーやカップルにも一押しです!

 

 

 

(くぼきひろこ)

 

goo 自動車&バイク
トップ
中古車
車買取・査定
車検・整備
自動車保険
バイク
バイク買取・査定
ランキング
ニュース
特集
Q&A
サイトマップ