カスタムカーコンテストミニバン部門はレクサスマスクのSIXTHSENSE JOULE VELLFIRE【東京オートサロン2014】

コラム Clicccar

東京国際カスタムカーコンテスト2014のミニバン部門最優秀賞に輝いたのはSIXTHSENSE JOULE VELLFIRE。

一見レクサスのミニバンか?と見紛うくらいのクオリティと造形にハっ!とさせられます。

ヴェルファイアをレクサスで出したならば、そしてそれをドレスアップしたならば、という二段階の発想がこのデザインの源なのではないでしょうか。

スピンドルグリルのテイストをヴェルファイアにうまく取り込んでいるところが大きなポイントでしょう。

ノーマルでも押しの強いベルファイア。やはりフルサイズのミニバンを乗るのであればこれぐらい押し出しの強さがあってもイイのかもしれません。

 

これらの部門別最優秀賞の中から皆様の投票でグランプリが決まります。

下記のURLでカスタムカーコンテストの8部門の各最優秀賞の中からあなたがベストと思う1台を選んで投票して下さい。

http://www.tokyoautosalon.jp/contest/index.html

■グランプリ投票期間:1月12日(日)〜19日(日)(インターネットの応募で24時まで)

(文・写真:松永和浩)

goo 自動車&バイク
トップ
中古車
車買取・査定
車検・整備
自動車保険
バイク
バイク買取・査定
ランキング
ニュース
特集
Q&A
サイトマップ