クルマ好きの彼が喜ぶバレンタインチョコはこれだ!

コラム Clicccar

1月も終わってそろそろバレンタインデーの時期ですね!!この時期男女共に一度はソワソワしたことがあるのでは??

最近は各メーカーチョコレートの種類が豊富過ぎてなかなか選びきれないしデパートも混雑していて大変だったりします。でも、相手が喜んでくれるところを想像すると女子としてはその労力も苦にならなかったりするんですよね♪

それが例え『友チョコ』だったとしても・・・・(笑) バレンタインチョコレートを選ぶ時は渡す相手の趣味とかも考えます。例えばゴルフ好きならゴルプボールの形をしたチョコレートとか、サッカー好きならサッカーボールの形・・・と言う感じです。

プレセントしたい相手が、大の甘党であれば味重視で選びますが、まあまあ甘い物好きの人になら、その人の好きそうなデザインのものを贈ると喜ばれるでしょう。

でも、手作りするのは大変ですので、美味しくてクルマ好きが喜びそうなチョコレートを購入するのもおススメ!

●精巧な作りで思わずビックリしてしまう『工具チョコ』!?

本物と見違えるほどの精巧さに、貰った人が思わず声を発してしまうこと間違いナシの『工具チョコレートセット』は、スパナSS・ペンチ・モンキー・GレンチS・タイニーボルトナット・ドライバーの計6本も入っています。

彼の好きな・・・もしくは彼の乗っている車種のミニカーを添えて、プレゼントすれば喜ばれること間違いナシです!!

・神戸スイーツ『FRANTZ(フランツ)
http://www.frantz.jp/fs/frantz/cf-set

●FIAT好きならこのチョコレートでキマリ!!

100年以上前に自動車メーカーのFIATがMAJANI(マイアーニ)にオーダーして誕生したチョコレートです。ヘーゼルナッツやエスプレッソなどイタリアらしいチョコレート6種と、大人気車種『FIAT500』のミニカーの嬉しいおまけつき。

今年も旧型FIAT500が登場しますので、マニアにはたまらないプレゼントになります。

・MAJANI(マイアーニ)
http://www.majani.jp/product/

●トミカ立体チョコレート

トミカから立体的なチョコレートが発売されました。車種はトヨタプリウス・日産フェアレディ—ゼット
・スバルインプレッサ等を始め、いすゞギガダンプカーや災害対策救助者などの働くクルマもアリ。

男の人はいつまでたっても少年ですから、こんなおもちゃのようなチョコレートをプレゼントしても喜ばれるかもしれませんね☆

・株式会社ハート
http://www.heart-ltd.jp/pages/?p=3515

いかがでしょうか?見ただけでクルマ好きはドキドキしちゃいませんか?こんなの貰えたら、嬉しいですよね〜♪なんなら自分用に買ったっていいですよね。

でも、できれば誰かから貰いたいですね〜・・・手作りチョコとか・・・(遠い目)

こんな記事もありますので良かったら読んでみてくださいね♪

■モテる女性は知っている!オトコが助手席から食べさせてほしいお菓子ベスト5
http://clicccar.com/2013/08/01/226496/

■ドライブデートでの最高の告白タイミングとは!
http://clicccar.com/2013/08/31/229004/

(牡丹餅 あんこ)

goo 自動車&バイク
トップ
中古車
車買取・査定
車検・整備
自動車保険
バイク
バイク買取・査定
ランキング
ニュース
特集
Q&A
サイトマップ