安藤美姫が選んだ男性はこの人!【動画】

コラム Clicccar

まもなくロードショーとなる「ラッシュ/プライドと友情」ですが、ジャパンプレミアにスペシャルゲストとしてフィギュアスケートの安藤美姫さんが招かれました。

背中がほぼ丸見えのセクシーな衣装に、とてもお母さんとは思えません。

映画を見た感想は、同じアスリートとして共感できるとことも多く、事実を元にしているだけにとても入り込んでみることができたそうです。

そして、’76年のF1日本GPに参戦した幻の日本製F1「コジマKE007」も展示されました。F1をナマで見たことがあるという安藤美姫さんもその興奮を思い出した様子です。

そんな安藤美姫さんに、運転も実生活もマジメで実直なニキ・ラウダと、自由奔放で運転もアッチのほうも激しかったというジェームス・ハント、どちらが好みですか?という質問が投げられました。

動画を見るにはこちら

うーん、そうきたか。確かに、なっとくできるお答えです。

ニキ・ラウダとジェームス・ハント、二人のF1界でのライバル関係をテーマに見所たくさんの「ラッシュ/プライドと友情」で、女性はどちらがタイプか、男性は生まれ変わったらどちらになりたいか、を確かめて下さい。

私はできるなら若い時にハント、晩年はラウダのように・・・そんなムシのいいことはありえませんね。

(小林和久)

<関連記事>
清原和博が選手時代「自分は天才!」と思った瞬間は【動画】http://clicccar.com/2014/01/28/245410/
F1ドライバーの「夜の生活」が明らかに!http://clicccar.com/2013/10/11/233086/

参考:日本の名レース100選 Vol.001 電子版 ’76 F1イン・ジャパンhttp://car.as-books.jp/books/info.php?no=NMR20060114

goo 自動車&バイク
トップ
中古車
車買取・査定
車検・整備
自動車保険
バイク
バイク買取・査定
ランキング
ニュース
特集
Q&A
サイトマップ