あの命知らずが、ついに自転車で333km/h達成!【動画】

コラム Clicccar

やめろ! もうやめろ!!

昨日まで自分が死ななかったからといって、今日死なないという保証はまったくありません。

前回自分が自転車で285km/hを出して事故らなかったからといって、今回300km/hオーバーに挑んで事故らないという保証はまったくありません。

以前“「自転車」最高速男が285km/hで記録更新【動画】”という記事で紹介した、命知らずの男François Gissyさんが、予想されていたとおりついに300km/hオーバーに挑戦しました。

まぁ、自転車といってもロケット噴射で走るので、人力で走るわけではありませんが、ペダルがついているので人力で走ることも可能だと思われます。フレームのつくりはいかにも自転車。タイヤも自転車っぽいです。

時は11月7日。場所はフランスのポールリカール・サーキット。前回のアタックと比べて、格段に動画の質が向上し、字幕がフランス語から英語に変わっています。だいぶ注目度が上がって、インターナショナルに閲覧されることを意識していると思われます。

途中フェラーリ430スクーデリアと競争しているシーンも出てきますが、一瞬で置き去りにしていることから、その加速のすごさがわかるでしょう。それでは、圧巻の”自転車で333km/h”動画は次のページでどうぞ。

動画を見るにはこちら

感動をありがとう。もうやめてください。

<関連記事>

◆「自転車」最高速男が285km/hで記録更新【動画】
http://clicccar.com/2013/11/24/237358/

◆時速263キロの自転車が怖すぎ! 速さの秘密は…?【動画】
http://clicccar.com/2013/06/15/222810/

(まめ蔵)

goo 自動車&バイク
トップ
中古車
車買取・査定
車検・整備
自動車保険
バイク
バイク買取・査定
ランキング
ニュース
特集
Q&A
サイトマップ