【F1女子シンガポールGP】ナイトレースはライブもあってお祭りモード!

コラム Clicccar

9月19日(土)

こんにちは。いよいよシンガポール3日目はナイトレースが始まります。さて、どんなことになるか今からワクワクです。

ずっと曇り続きのシンガポールでしたが、今日は久しぶりの晴天です! 今日からいよいよ予選が始まります。レースが始まる前に、まずは入り待ちへ!

木曜・金曜と比べ、さらに人が増えてきました。

みんな首を長くして待つ中、いよいよドライバーが登場です! 目の前を通りすぎるドライバー達。あまりの近さに今日も大興奮です^^

木曜、金曜は見ることのできなかったライコネン選手が登場。女性に人気のライコネン選手、黄色い歓声が飛び交っていました!

元Red Bullのドライバー、デビットクルサード選手も登場! やっぱり今でもオーラーがすごい!

そして今日は憧れのボッタス選手に大接近! 人だかりの中、優しく写真に応じてくれました^^

いよいよ夜のサーキットへ!

サーキット内のステージでライブをやっていたり、お祭りモード全開でとても楽しい雰囲気でした。

ナイトレースならではの異空間を体験すること間違いなしです^^

いよいよ予選が始まります。グランドスタンドへGO!

夜とは思えない程の明るさにびっくり! 火花を散らして目の前を走るF1カーに、大興奮です^^

また、目の前がちょうどMcLaren Hondaのガレージだったので、ガレージ内の風景も見ることができました。

ポールポジションは元世界王者のベッテル選手。明日の決勝レースがとても楽しみです^^

予選の後は、海外ツーリングカー TCRインターナショナルのレースを開催。

スタートの瞬間はドキドキです^^F1とは違う魅力満載のレースでした!

シンガポールGPでは、金曜から日曜にかけて、コース内のステージでライブがあります。毎年海外の大物アーティストが出演するのですが、今回も「PHARRELL WILLIAMS」「MAROON5」「BON JOVI」「JIMMY CLIFF」「SPANDAU BALLET」等、豪華アーティストが勢揃い!  早速私もライブ会場へ・・・

今日の私のお目当てはMAROON5! 会場に着くとすでに熱気であふれていました。「This Love」「Sunday Morning」「payphone」「Sugar」等のヒット曲を次々と披露し、ラストに向けて会場のボルテージはどんどん上がっていきます・・・! 海外のライブに行くことは初めてだったので、最高の思い出になりました^^

明日はいよいよ決勝です。F女パワー全開で、応援したいと思います!!

(haru)

goo 自動車&バイク
トップ
中古車
車買取・査定
車検・整備
自動車保険
バイク
バイク買取・査定
ランキング
ニュース
特集
まとめ
Q&A
サイトマップ