【F1女子が行く!鈴鹿日本GP】F1初日の木曜日から楽しめるイベントとは?

コラム Clicccar

9月24日(木) 待ちにまった日本GPが始まりました。残念ながら雨が降ってしまいましたが、鈴鹿サーキットの様子をお伝えしたいと思います!

木曜日のお楽しみといえばピットウォーク。明日からここでレースが始まると思うと、感動しますよね。

マーシャルの皆さんは練習中でしょうか?

表彰台も近くで見ることができます。日曜日、誰がこの場所の頂点に立つのか楽しみです。

スタッフの皆さんもお仕事中。かっこいいですね!

マクラーレンのガレージ前で、海外のファンの方達を発見しました!日本らしく、着物を着ている方も。イギリス、オーストラリアから来たそうですよ。

ピットウォークも終わり、サイン会のスタートです。サイン会へ参加できるのは、抽選で当選されたなんともラッキーな方達。私は今年もはずれてしまい、残念ながらグランドスタンドからの見学です。

ワールドチャンピオンのルイス・ハミルトン選手。オーラが凄いです! まるでハリウッドスターの様でした。

女性からの歓声が一番大きかった、キミ・ライコネン選手。“アイスマン”というあだ名の通り、黙々とサインをしていましたよ。

一日中雨降りだった木曜日。マシンが走り始めるのは金曜日からですが、実は木曜日はイベントが盛りだくさんです。お時間ある方は、ぜひ、木曜日から参加してみてはいかがでしょうか?^^

(yuri)

goo 自動車&バイク
トップ
中古車
車買取・査定
車検・整備
自動車保険
バイク
バイク買取・査定
ランキング
ニュース
特集
まとめ
Q&A
サイトマップ