【東京モーターショー15】厳選美女!クール&インテリジェントなSUZUKI

コラム Clicccar

お待たせしました! クリッカーでは、東京モーターショー2015の会場から、素晴らしいクルマと素敵な女性を紹介します。

トップバッターは、みんなの味方、スズキのブースです。

昨2014年に登場したスズキ・アルトは、そのデザインのよさで、世のクルマ好きをビックリさせました。単なる“廉価なクルマ”の枠を破ったスズキの勢いは収まる気配を見せません! 第44回東京モーターショーでは、期待のニューモデル群を高い場所に展示して、訪れた人たちの視線を奪っています。

小型クロスオーバーモデル、イグニスでは、夏と冬、2つの舞台を用意する凝りようです。

そんなスズキのコンパニオンは、白いダウンも艶やかにポーズを取っている、幸田直子さん。2014年ミスユニバースのファイナリストにもなった方。ちょっと“高嶺の花”過ぎる!

スペーシアの横に立つ知的な女性は、山室亜有美さん。モーターショーは3度目というベテラン。ずっとスズキのブースで頑張っているとか。出身は……浜松とは特に関係なく、神奈川県。今年の注目は、「イグニスです!」。

ニューモデルのチェックが終わったら、スズキのブースで、現行モデルの説明も受けちゃいましょう!

(文と写真:ダン・アオキ)

goo 自動車&バイク
トップ
中古車
車買取・査定
車検・整備
自動車保険
バイク
バイク買取・査定
ランキング
ニュース
特集
まとめ
Q&A
サイトマップ